

まだなんです・・・・

天下一HENTAI造形イベント、ワンダーフェスティバルまであと1か月を切りましたね。
ディーラーの皆様はみな最後の追い込みで大変忙しいと思います。

かくいう私は、早々に塗装サンプルまで完成させてしまいましたよ。

でもね。。。。。いまだ版権様が降りてこないのでございます。
このままじゃおっそろしくて量産できないのでございます。
でもそろそろ量産作業始めないと日程的に大変厳しくなってきてるので今週中には
降りてほしいプリーズ・・・・・


















版権降りたらちゃんと写真のっけます|д゚)

おっさん原型完成

パーツ紛失などのすったもんだもありましたがラインの悪魔の原型完成しました。
パーツ分割も済んでいるので、軽く磨けば粘土埋めして複製作業に入れます。



IMG_2995.jpg
鉛筆で適当に面相引いたので人相悪いです。
あ、もともと悪いかw
眉毛すら書いてないし(/ω\)

IMG_3003.jpg
色気の欠片も無いですね。まぁ、オッサンだしね・・・・・・・

IMG_2998.jpg

原型はできましたが、今回ちょっと別売りで台座を作ってみようと思ってます。
上手くいくかどうか、お値段的につり合うかどうか全くの不明ですが
これから2DCADで絵を描いていこうと思ってます。

TFとHRに行ってきたのと悪いことを考えるのが得意なフレンズ

報告遅れましたがTFとHRに行ってきました。
ブースまで来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!!



パーシヴァルを買っていただいた味ponさんからまた素敵な絵と差し入れを頂いてしまいました。
凄くカッコよく書かれていて素晴らしいです!
本当に励みになります。ありがとうございました。



TFとHRが終わってすぐなのですが次はワンフェスの本申請がやってまいります。。。
新作は突貫工事でなんとか形にしましたが余りにスケジュール的に無理をしました(´_ゝ`)

夏のワンフェスは大ブレイクしたけものフレンズであふれかえると思います。
なので僕もこのフレンズでワンフェス会場に進軍しようと思います。


P10605833.jpg
P10605883.jpg
P1060588-2.jpg
P1060580.jpg

さあ此処に築いて見せろ!
天に届くヒト(フレンズ)の山を!!

5月5,6日にトレフェスとホビランに参加します。

5月5日、6日に東京ビッグサイトで開催されるトレジャーフェスタとホビーラウンドに参加します!

それぞれ出品物が違うのでお気を付けください!!


5月5日のトレフェスの出品物は・・・・


グラブルのパーシヴァル様。
ホワイトレジンキットでお値段は6000円です。

jyesi01_201702150536240f1.jpg
グラブルのジェシカおねいちゃん。
ホワイトレジンキットでお値段は9500円。
こちらはホビランにも出品予定です。

P1060504.jpg
まどマギのキュウベぇ先生ですね。
羊毛フェルト完成品でお値段は2000円

P1060514.jpg
刀剣乱舞のこんのすけさん。
羊毛フェルト完成品でお値段は1500円
こちらもホビランにも出品予定です。



そして5月6日のホビランの出品物は・・・・


P1060157.jpg
5月20日に映画も公開されるBLAME!のシボ主任科学者さん。
ホワイトレジンキットでお値段は10000円。

jyesi06.jpg
グラブルのジェシカおねいちゃん。
ホビランにも出す予定。

P1060226.jpg
シドニアのこたつむぎちゃんも持ってきます。
羊毛フェルト完成品で3000円です。

P1060227.jpg
ウィッチクラフトワークスのウサギ兵士。
羊毛フェルト完成品で3000円です。

yodo12006.jpg
あと展示のみですが大淀さんも持っていきます。


2日間なんとか参加しますのでよろしくお願いします!!;つД`)

突然ですが完成してます。そしてトレフェスに持ってきます。

そして完成しました!?

もう時間がなくって途中経過すべてすっ飛ばしてますがグラブルのパーシヴァル完成です。
5月5日のトレフェスに持っていきます。

5月6日のホビーラウンドにも参加するのですが、そちらにはパーシヴァルは出しませんのでご注意ください(/ω\)




P1060548.jpg

P1060549.jpg

P1060559.jpg


しかしながら、全く需要がある気がしませんね(;´Д`)

でも雄ppaiがつくりたかったんじゃんよ。しかたないじゃんよ!






つぎはちゃんと雄Siriもつくるから勘弁してつかーさい・・・・・














そしてパーさんの複製終わったらすぐにWF用原型進めないと本申請できないじゃんよ・・・・
すけジュールしにそうじゃんよ・・・・・・・('Д')
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }