りんちゃんなう9

シリコン型作成終わりました。
いやーー。テンション落ちる落ちる↓

なんせ白衣の型だけで3キロ超もつかったよww
激安シリコンでも6000エン分デスヨー。
普通のシリコンだったら壱萬円近くかかったトコロダゼ!!

余裕をもってシリコン1kg×8缶買ったけど
見事に使い切ったよ・・・・
当初、白衣をもっと大く造形しようかと考えていましたが
やめといて正解でしたwww





で早速レジン抜いてみたので仮組みした~

rinkari01.jpg




白衣がないとこんなかんじ

rinkari02.jpg

時間があったら白衣あるバージョンと無いバージョンで
2対組みたいな~~




時間あればね・・・・・・・・・・・

でも時間があればシボさんの顔も作り直したいし、
サンプル提出用シボさんも作らなきゃいけないし
時間は無い気がする、焦ってきたぞ~~~~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

takubomay55さん、相互リンク&拍手コメントありがとうございます!

はい、お金ではないのですよ!!
お金のことを気にしたらこんなのガレージキット自作なんてできません。
むしろ少ないお金で出来の良い完成品売ってますからね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もはやここまでくると作品に対する愛情というより
何が何でも完成させなきゃという意地と義務感ですかねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お世話になります。ひろと申します。

昨日は私の何も載せていない記事へ招いてしまったようで
申し訳ありませんでした。m_ _m
先程ですが、やっとそこそこの記事を載せる事が出来ましたので
宜しければ御一読して戴けますとありがたいです。(^_^;)

フィギュア、お上手ですね。ワンフェスに出られるのですね。
私も出たいのですが、何分遠方なのと卓代が異常に高いので、
どうしても遠慮してしまうのですw(ーー;)
・・・何体売っても元が取れるかどうかとかw ツイツイ考えてしまって。。。(ーー;)

また、私も無知で申し訳ありませんが、今回御作りのりんちゃんとは
何のキャラクターでしょうか?宜しければ教えて下さい。

それでは失礼致します。

No title

追記です。
すいません、ブログのリンクを忘れておりました。(^_^;)

 http://megahiro1031.blog.fc2.com/

宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はじめまして。ひろさん!

ワンフェス卓代高いですよね~。自分も愛知在住なんで交通費とか考えると
かなりの金額に達してしまうのですが、お金のことを考えたら負けらしいので
お祭り参加気分で公開処刑されてくるつもりです!
まぁ、家族サービスでネズミーランドも行くので半分旅行ですね。
個人的にはネズミーランドは絶対に行きたくない場所ではあるのですがしゃーないですね・・・

このりんちゃんとはボーカロイドの鏡音リンです。
有名な初音ミクさんのお仲間ですね。
その鏡音リンを使った楽曲「ココロ」という歌のイメージイラストを元に
今回フィギュアを作らさせてもらいました。
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }