りんちゃんなう7

本体部分の仕上げはほぼおわりました。
こんな感じ



もうこの時点で頭重くて不安定・・・
胴体と下半身中身空洞にしてしまったんで
レジンに置き換われば多少バランスよくなるかな・・・???


上半身は白衣が付くとほとんど見えなくなるので
綺麗に写真とってみた!

zensin3.jpg

うん・・・・。ハト胸。

zensin4.jpg

今回は横から見ても比較的見れる顔に仕上がってると・・・思う・・・・・・

zensin5.jpg

カメラをおもむろに傾けて撮ってみる。
斜めるとなかなか面白い絵が取れるんですね。
次完成品できたら傾けて撮ってみよう。


zensin2.jpg

うしろはこんなん。
まさに、アレですよ。

主役は発泡スチロール様。
どこにカメラのぴんと当ててんだよ俺。
だれか写真の撮り方教えてください・・・・





まじわかんねぇ・・・光の当て方とか露出とかレフ板の使い方とか・・・・
難しいよ写真、難しいよ!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

((((o゚▽゚)o))) すごい コレ!!  元イラストより、クオリティ 上がってますよ~!

まだ 色 着いてないのに、めっちゃ キレイっす。
早く 完成品が見た~い!

Re: No title

ほやってさん、こんばんは~

いやw元イラストよりかな~りクオリティは下がってマスよぉ~~。

自分、仕上げ作業は割と好きなのでいいのですが
コレ終わったら大嫌いな複製のための粘土埋めなんすよねぇ~。
ほんと色々とつらい。経済的にもww
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }