りんちゃんなう6

絶賛仕上げ中ですがブログのねたのため一応確認のため
りんちゃんに瞳を入れてみました。
かなり適当なのでご勘弁を・・・

ringao1.jpg

耳はヘッドホンになってますが全然見えない。
もっと大きく作ればよかったんだけど全然今更な感じですな気にスンナ。
あと次回はもっと唇が上手に作れたらいいなぁ~
自分がよく参考にしてる人は唇がすごくかっこいいので。

何事も起こらなければ今月中にはちゃんと仕上がりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*゚▽゚*) おお~ つるつるですっ。
私は、表面処理というのが苦手というか、要領が掴めません。
パテで 全部埋まっちゃった上にヤスリをかけるので、ホントに 何もかもツルツルになっちゃいます(笑)
サフの かけ過ぎ・・・・? 

瞳が入ると、いよいよ 「フィギュア」って感じがしますね!
ちゃんと、表情があるのが 素敵です。  
これが 今 巷で噂の、「あえての左右非対称」テクニックなのですね! (≧▽≦)
でも、「こういう表情にしたい」って、なかなか難しいですよね。

完成まで 頑張って下さい (・∀・)

Re: No title

ほやってさんこんばんは~

もしサフ缶を使っててサフが厚くてモールドが埋まってしまうのなら
サフ缶を熱めのお湯で温めてから吹くといいかもしれないス。
(熱湯は危険かもしれないス・・爆発するかも・・・・)
缶を暖めると内圧があがるのでスプレーに勢いが増して綺麗に薄く吹けると思います。

やっぱり瞳が入るとテンションあがります!
全くもって計算どおりの左右非対称でも何とかなるぞ(゜∀。)
完成品には瞳クリアジェルで涙の表現もしたいと思っておりますが
さてどうなることやら。
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }