りんちゃんなう5

あんまり書くこと無いけど広告出るのィャなんで更新。

りんちゃんさんほぼ完成形です。
分割も終わってるしあとは細かいパーツをエポキシで作る
&各部調整で終わりかな?



真正面から見ると顔が非対称なのがよく分かる。
でも今回はあえての非対称。
左目をややしかめてる感じで作ったので。
・・・ほんとにあえてに非対称に作ったんですよ!?

あと首はもう少し傾げてる感じのほうがいいですね。
これも修正してやる!



今回ラッカーパテをフィニッシャーズの物(後ろの小瓶のね)にしたんですが
これがまたスゲー緑。
すげー慣れ親しんだ緑。

この緑はあれですよ。

某連邦の悪魔にコテンパンにやられちゃうあの人たちの緑だよ。


ので仕上げの際にザクカラー専用リンちゃんになる予定です・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンちゃんなう楽しみです!

貝さんへ

更新お疲れ様です!リンちゃんなう順調に進んでますね。こんな素晴らしい作品ができるなんてとても羨ましいです!これからも頑張って下さい!

コメント頂きありがとうございました。簡単ではありますが弊ブログにてコメントの返信を書かせて頂きました。
イーーーーーー!!!  ○(#゚Д゚)=(  #)≡○|壁|・∴'. 使わせて頂きました(笑)

Re: リンちゃんなう楽しみです!

takubomay55さん、こんばんは~

コレは人前に出す作品になるかもしれないので
りんちゃんちゃんとした作品になるよう仕上げて生きたいと思います~
(*´д`*)アハァ
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }