りんちゃんなう4

科学者の白衣も形出たので付けてみましたが‥

もれなく白衣重すぎで自立出来ない仕様に!
まあどうせ台座に固定するから良いんですけどね。





何だか形にはなってるけど見えないところはズタボロなので
あと一ヶ月程度で完成に近い形に仕上げなきゃいけないのですけど
間に合うのかねぇ〜
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*゚ー゚*) 見るたびに、どんどん 完成に近づいてますね。
毎回、更新が 楽しみになってます~

存在感ありますね!  座っているのに、なんだか 大きく見える気がします。
・・・・実は 2mくらい あったりして?(笑)
白衣が ヒラヒラしてる感じがすごいです~
私は、毎回 服とかのシワで すごく頭を悩ませるのですが (-""-;)
で、そのうち 挫折してしまうパターン(笑)

やっぱり、イベントとかの予定があると 大変ですよね。
頑張って下さい! (・∀・)

Re: No title

ほやってさん、こんばんは~

白衣は、どのくらいシワや形を再現していいか全く謎のまま突き進めました。
白衣を本当にはためかせてもこのような形にならないと思うし・・
でもそれをそのまま形にすると不恰好&複製困難(お値段的にw)になっちゃうでしょうし。

何よりいままで作った物が服など着てない裸一貫で勝負してきたので
布の再現がいまいちよーわからん状態なんです・・
服としての厚さとかも薄ければ薄いほど良いと思いますが
それでは体に密着していない部分が作れないし

何だかもーコレでいーものなのか考えすぎちゃって色々と停滞中ですw
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }