りんちゃんなう2

頭だいたいできたー!
ディティールはまだまだだけど、
まぁそれは後から盛って削ってでどーにでもなるので
次行くぞ、次!!

rinatama1.jpg


後ろはこんなんだ。
けっこー複雑。
もうパーツ分割しながら作ったので
一番めんどくさい作業は終わっちゃったかんじだぜ~。

rinatama2.jpg

普段、冬ならポリパテの硬化時間は最低1時間は置かないと
触ることも出来ない状態だけど正月に買ったオーブン使えば
10分でさぎょー出来る状態になるよ!
あとパーツ分割するときにも加熱してあげれば簡単にナイフで切れるし
(ファンドは駄目かも??スカルピーやエポ、ポリパテは柔らかくな~る)
オーブン最高!異常に作業スピードが向上しました!

ありがとうシャープ!
破格値で売ってくれてありがとう!!




IMG_04192.jpg


そして、
さようなら、シャープ・・・
あそこに吸収されちゃうんだろ~なぁ・・・



























あー、あとワンフェス2013夏にディーラー参加希望だしましたよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・∀・) おにゃのコっぽく なってきました~♪
なんだか 難しそうな髪型だなと思っていましたが、カッコよく きまりましたね。

そういえば、スカルピーが どういうわけか うちの近所の模型店に大量入荷されていたので、驚きました。
スカルピー。  ひょっとして・・・・ 今、きてるのではないでしょうか?(笑)
もうちょっと 安ければ 最高なのですが (-""-;)

(≧▽≦) ワンフェス 参加されるのですか~!  いいな~
いつか 私も、あそこで店ひろげて 自分の泥人形を並べてみたいっす~





Re: No title

ほやってさん、こんばんは~

スカルピーそんなに入荷しても、造形する人しか買わないと思うので
大量に在庫抱えるだけのような?w
普通の模型の製作や改造ではやっぱりポリかエポが良い様な気がしますしねぇ~
あとあの一塊2000円とか貼ってあると普通引いちゃって買わないですよね・・・
まぁ、グラム換算するとエポの方が大分高いですけどね。

はい、無謀にも参加手続き出してしまいました!
さらに無謀にも今作ってるりんちゃんなうも出品する気です!!
締め切り前にはかな~~りテンパってると思われますが
かる~く流してください!!
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }