りんちゃんなう1

すげーラフに全体の形出しました。
元絵のリンちゃんとえらい違いで脳汁でます。

りんちゃんなう1

体が無駄にくねらせてある&しならせてあるのはタダのおじさんの趣味です。
あとお腹がちょい子供のようにぽってりなのもタダのおじさんのこだわりです・・・

リボンが自重でしなだれてしまったけど、コレで良い様な気もするので直さないかもしれません・・



りんちゃんなう2

嫁にこの状態のりんちゃん見てもらったんですけど、
「胸が無い!! 胸えぐれてるジャンさ!」
「女の子なんだから胸無いとだめっしょ~」
「やっぱりさ~、もっとスカートヒラヒラとかしてたほうが受けるんじゃねぇ?」

などなど色々駄目出しをしてもらったんですが、
私には嫁がどこに向かって羽ばたいていきたいかが理解できませんでした。

個人的にはリンちゃんだから胸コレぐらいでもいい気がしてるんですが、
どうなんでしょう??
教えて!!えろい人達!!!!

りんちゃんなう3

あ、後頭部はまだ禿げ上がってラー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は「えろい人達」ではありませんが、一言。

おっきい方がイイ方も 小さい方が好きな方も、世の中には いらっしゃるわけですから。
そこは、おとうさんの趣味とこだわり で良いのではないでしょうかっ!(笑)

もう一度 言いますが、私は えろい人ではありません。
おっきいオパーイが 好きな人です (≧▽≦)

Re: No title

ほやってさん、こんばんは~

おとうさん的には触るのは大きいのが、
眺めるのは小さいのが好みなのですよ!!

大きいオパーイ好きな人、1票入りました~~
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }