もう少し・・・

しぼさん9割方塗装終わってます。
やめときゃいーのにメタリック系仕上げの上にグロス仕上げなんで
無駄ーに時間かかってます。
でも我ながら良い色味になったかなぁ~~??とおもとります。



あぁ、そうそう。トレフェスは今回参加は見合わせました。
トレフェスの開催日よく見たらGW最終日なんで、
帰省ラッシュにモロ引っかかるじゃないすか!

さすがにオジサンそこまで体力ないです次の日仕事なんです・・・



というわけでいづれトレフェスなりワンフェスなりで出展できたらいいなぁ~
とくに焦っていないので時間都合のいいときに・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(≧▽≦) いい色ですね!
ツヤがあって、ワックスのかかった 車のボデーっぽい雰囲気にも見えます。
エアブラシ塗装とか した事ないので、すごく 憧れます~
でも、顔とか描くのは 難しそう・・・・ (;^ω^A
  

No title

こんばんは

メタリックの上グロスとは、贅沢ですねー。
雰囲気出てますね。
完成が楽しみです!

イベント参加は時間との折り合いが難しいですよね。
自分もいつか参加したいのですがなかなか、、、。

Re: No title

ほやっ亭さん、こんばんは!

ワックス実ははかかってたりしますw
タミヤのモデリングワックスというやつで
ツヤが出て指紋がつきにくくなります!
まぁ、カーモデルようですが・・

エアブラシでフィギュアの顔塗るのは簡単ですよ~
目は筆で気合で塗ればいいわけですしwww

Re: No title

うさぽさん、こんばんは!

あともう少しで完成なんで
気合で塗りたくります!!


イベント参加したくても東京遠いので
時間の問題とお金の問題がねぇ~~w
特にワンフェス参加料が25,000円↑ってのがですねぇ~ww

ぼちぼちとお金ためますかぁ~

No title

ひゃーー!ふつくしいメタリックが眩しいですぜ!!><;
しなやかなボデーといい・・・
美しいの一言ですね・・・(ボキャブラリ少ないですw
これは生で是非見てみたい!!(`・ω・´)

Re: No title

山猫さん、こんばんは~

生食危険です。
荒が見え隠れして食あたりの未来が
確定的です。

でも完成まで頑張ります!!
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }