シボさん仮組み・・

あけましておめでとうございます。

まぁ年が明けても何も状況は変わっていない貝です。

シボさん仮組みしましたよ

lv901.jpg

lv903.jpg

lv904.jpg


前にのっけた原型仮組み時の写真のときより、かなりの部分手を加えて
型取ったんですが、作った本人しか違いが分からないのが
世の常です!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・) あけまして おめでとうございます。


完成は目前ですね~
こういう、「顔は 美少女だけど、体が・・・」というのも、ギャップが面白いですね。
超カワイイのに、体は グロい モンスターとか?(笑)
ゲームの敵キャラに いそうですね。


塗装、楽しみにしています。

これすげぇな
BLAMEの関連作品なんて久しぶりに見ました
 完成楽しみにしてます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

> これすげぇな
いや、まぢかでみるとそうでもないですww

> BLAMEの関連作品なんて久しぶりに見ました
ま~、古い作品ですからねぇ~。大好きな漫画だけど
あまり立体化されないので自分で作っちゃいました的な・・・

>  完成楽しみにしてます
はい!頑張って直視に耐える作品にしたいです!

Re: タイトルなし

> (・∀・) あけまして おめでとうございます。
ほやってさん あけましておめでとうございます!

>
>
> 完成は目前ですね~
はい、約1年かかってますね~。やっとここまできました。

> こういう、「顔は 美少女だけど、体が・・・」というのも、ギャップが面白いですね。
> 超カワイイのに、体は グロい モンスターとか?(笑)
> ゲームの敵キャラに いそうですね。
この漫画の作者の弐瓶勉先生は人間書くより建築物やクリーチャー
書くのが好きみたいです。もと建築家みたいですし。
あとゲームも好きで、このキャラの漫画BLAME!は
往年の名作ウィザードリィを意識して作られたそうです。
僕もウィザードリィ大好きなんで、
BLAME!にどっぷりはまってしまい、そして・・・・
>
>
> 塗装、楽しみにしています。
はい!残念な結果にならないように出来るだけ
頑張って塗装してみます。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

お~ぉぉ抜けてる!お疲れ様です!!

あと一息ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

完成楽しみにしています(*゚▽゚*)

Re: タイトルなし

コウジェナッキーさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。

シリコン型作り&レジン抜きは・・・色々と疲れちゃいますね~
まだ上手いこと作れないし、気泡なかなか上手く抜けないし、
お金かかっちゃうしww

これで苦しいとこは終わっちゃったので
チャチャッと作ります!

こんばんは、おじゃまします。

レベル9の何とも言えない複雑な立体構造が再現されててすごいですねー。

BLAME!!関連の立体作品はなかなか見かけないので、発見したときはかなり興奮しましたw。
制作頑張ってください。

今後もちょくちょく覗かせていただきますー。

Re: タイトルなし

うさぽさん、こんばんは!

レベル9さんは胴体周りのデザインがほとんど見えないので
苦労しました。 というか適当に作りましたww

今BLAME関係の物作ってるの、自分とうさぽさんしか
見うけられないすねぇ~。まぁマイナーなのでしょうがないですねぇ。

うさぽさんのブログも覗いちゃいますよ~
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }