レベル9シボさん 原型完成

終わりました、ペーパーシコシコタイム・・・・
パーツ数多すぎですよ、アンタ・・・


genkei1.jpg

数えてみたら全パーツ(ビー玉1個含む)で68個・・・
まぁ、コレでも大分少なくした方なんですけどねw


これからコレ型取りの為に
ほいく粘土との格闘が始まるのですね・・・













『俺、この戦いが終わったら
次は可愛い女の子のフィギュア作るんだ!!』













早く色塗りてぇ~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

68個!?∑( ^ω^)
細かい上に多いですねー・・・繊細そう・・・(; ・`ω・´)
ペーパーシコシコタイムってスンゲーつまんないですよね・・・
私も今その段階なんですがつまんなさすぎて死にそうですw(ヽ´ω`)

完成楽しみにしてますぜ!!><

Re: タイトルなし

ペーパーシコシコつまんないくせに超重要だから困ったもんですね・・・

今シリコン型作ってますがこれまた自分は超苦手!
上手に作れません空気たまってレジン流れね横からこぼれるどうしましょww

山猫さんも頑張って完成させてね!!

(・∀・) どうも、お久しぶ・・・ わっ、完成してる! おめでとうございます。   

これは 本当に すごいなぁ。 プラモデルみたい。 
説明書がないと オイラには組み立てられないっす・・・(笑)

Re: タイトルなし

こんばんは!
ほやっ亭さんお久しぶりっす!

大丈夫です!自分でも右のパーツか左のパーツか
分からなくなりますよ!!

説明書は・・・・・・・


付きません( ー`дー´)キリッ
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }