えばQ

先日10月1日は映画の日なので、
ほとんどの映画館でチケット代が1000円で映画が見れるわけです。

というわけでエヴァQ見てきました!








素直な感想は・・・・・









おかえり。旧劇場版的謎展開!

及び




カヲル君・・・・・









アッーーーーーーーーーーー!!



カヲル君のホ○属性超強化演出ですよ!奥さん!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1000円!?Σ(゚Д゚)そんな日あるんですね・・・
知らんかった・・・orz

最近「序」を見始めた程度のエヴァ初心者なんですが
カヲルくんはBL好きに人気ですよねw
どんなホモ展開か少し怖い物見たさがありますw|ω・)チラッ

Re: タイトルなし

はい、毎月1日は一律1000円、
毎週月曜日は男性サービスデーで1000円なんです。
おとうさんという職業柄、割引日知らないと死んでしまうんですよ・・・・


あ、おとうさん、美少年嫌いじゃないですよ!(*´ω`*)
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }