けっこう作ってます。

みっくみくにも負けず(自分の中では)結構な勢いでシボさん作ってます。


あし1
あし2

今は足を主につくってたり。

ポリパテブロックからおもむろに削りだしましたが、
まぁまぁ思ったとおりの形になりましたよ。


上半身はほとんど出来てたりします。

うえ1

ただ、顔、髪の毛と手の甲はもっと手を加えたい。
気に食わない!!

うえ2

後ろは、まぁ・・・こんなもんかな・・・
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【けっこう作ってます。】

みっくみくにも負けず(自分の中では)結構な勢いでシボさん作ってます。今は足を主につくってたり。ポリ

コメントの投稿

非公開コメント

DIVAfイイナー!自分もやってみたいんですが
ヴィータのソフトって値段が高くて……(´Д⊂ヽ

これって全部ポリパテですか?ポリパテってこんなに細かい作業出来るんですか?(; ・`ω・´)

Re: タイトルなし

山猫さん、こんばんは!

> DIVAfイイナー!自分もやってみたいんですが
みっくみくにされて親指腱鞘炎になりますよ。危険ですよ・・

> ヴィータのソフトって値段が高くて……(´Д⊂ヽ
流通量少ないから相場落ちないんですかねww

>
> これって全部ポリパテですか?ポリパテってこんなに細かい作業出来るんですか?(; ・`ω・´)
顔はファンドで翼は0.5mmプラバンの積層体です。
その他は大体ポリパテです。
気分でエポパテも使ってます。
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }