製作は・・・・

模型そっちのけでゲームやってました!

でシュタインズゲートやっとさ全ルートくりあです。


いや~久々にストーリーが面白いゲームに出会いました。
あと、主人公とヒロインも両方カッコイイ!

主人公は厨二病ということで、最初正直めんどくさかったのですが・・
トゥルールート終盤での厨二病セルフには・・・・


痺れました!!


主人公もヒロインもインドアなオタクな方たちですが、
ゲームのキャラには珍しく愛だの平和だの綺麗ごとは
全く言わず、だが苦悩しながらも自分の信念、目的はたとえ何があっても
貫き通す強さがあって見てて素直に感動しました。


まぁ自分的には大団円てきな終わり方のトゥルールートより
バットエンド的な紅莉栖ルートの終わり方が
物語的に主人公、ヒロインの性格が現れていて好きです。
(すごくやる瀬の無いモヤモヤ感が残るのが好きなんですww)

アニメもやってたらしいので久しぶりにDVDでも借りてこようかな~。




大分英気養ったのでほったらかしになってた例のブツを進めるかな!













これをさ!!!



初音ミク -Project DIVA- f初音ミク -Project DIVA- f
(2012/08/30)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


ついてきたよ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とぅっとぅるー♪

我が家ではまゆしぃがダントツ人気ですが私は助手の人派です。
しゅたげおもしろいよね。
アニメもなかなかよかったですよーみてみてー

カッコイイ女性が好みだろ、常考

ワシもバイト戦士も捨てがたいが、やっぱ助手が一番ですな。
あんなん惚れてまうやろぉ~~~~!惚れてまうやろぉ・・・・・

アニメは後日談があるらしいね。
しかも販売用DVD限定で・・・・
(レンタルにはないらしい・・・・・・)
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }