エウレカさん完成

というわけで完成しました。

rekareka04.jpg


rekareka06.jpg
む、光の当たり具合で何かコワイ・・・



rekareka01.jpg
ドールアイのおかげでかなりのUPでも耐えられますww



rekareka05.jpg
だから光の当たり具合で怖いってw


rekareka03.jpg
後ろも気に入ってます。

ちょっとだけ高解像度の写真をTINAMIにアップしてます。
よかったら↓からどうぞ。
http://www.tinami.com/view/479203




大分エウレカさんに癒されたのでシボさん再開します。
(でもPSVとミクさんf買っちゃったんだよな・・・・・・・・・・・・)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゲー!!!∑(゜∀゜)
コレは……!難癖つける余地も無い……!!
肌も何もかも凄く綺麗じゃないですか……!!
そもそもの造形のデザインも素晴らしいですし、「これ有名な会社が作った完成フィギュアなんよ~すんごい高かったw」とか言われても
だろうな!って言っちゃいますよ!
その塗装技術を分けて下さい~(;><)

とにもかくにも完成おめでとうございます!!><

Re: タイトルなし

造形すごくいいですよ~。
こういう半身像大好きです。造形力で勝負な感じがいいです。

個人的には竜巻のような台座をどうやって造形してるのかが
すごくなぞです!
旋盤でもつかって削り出しているんだろうか・・??
なぞ過ぎる・・・・


次は自分の造形物を完成させたいですねぇ~ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

ドールアイを使うと、なんだか 命が宿ったような感じになりますね。
右目と左目の 視線がズレたりしないのかな?

こんなフィギュア 作れる造形力があったらいいですよね~
私では、まず アイに合わせた大きさに 顔が作れないっす(笑)

それにしても、美しいです~!
塗装もキレイ!!

Re: タイトルなし

ドールアイ初めて使ってみましたけど、
なんだか不思議な魅力がありますね。ちょっと怖いけどw
左右の視線は・・・・結構ずれちゃうので
ぴったり合うところで瞬接でガッチリ固めてあります。
瞬接でドールアイが白濁しないかが心配でしたが
なんとか大丈夫でした。

今作ってるやつがもう少し形になったら
顔の複製2次原型つくってみて
径8mmのドールアイ一回はめてみようかとも企んではおりますが
たぶん、サイズが合わない気がします・・

貝さん~こんばんは!(^^)!

いゃ~肌がメチャンコ! 綺麗です!!

それにドールアイが妖艶な感じでステキですね
立体的なドールアイだからでしょうか・・?
一枚一枚の表情が違って見えます!

清潔感バッチリの塗装上手いな~ヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

コウジェナッキーさん、こんばんは!

コウジェナッキーさんに塗装ほめられてしまうと
なんだかこっぱずかしいです(*´Д`)

ドールアイはなかなか面白いですねぇ~
おっしゃるとおり黒目のところが立体的になっていて
不思議な感じがすごくします!

おめでとうございます

完成おめでとうございます!

書き込みをさせていただくのは初めて…でしょうか。尻臼と申します。

エウレカさん美しいです!エフェクトもカッコいい!
肌の質感とドールアイの光沢に、なんだか魂の存在を感じます!!!

Re: おめでとうございます

尻臼さん、こんにちは!

いつもブログを拝見しております。
すごく文章がお上手ですね!
深夜or明け方にコッソリ一人で笑ってみております。
フィ、フィギュアとかフィギュアとかのチェックを
してるわけじゃないんですからね!!

フィギュアにドールアイつかうと
なんだか一気に雰囲気がかわりますね。

ただ、深夜に後ろから見られているような
気配を感じるような感じないような・・・・・・・
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }