しゅたげ

近所のアピタ(大型スーパー)が弊店セールをやっていたのですが
ゲームも売値の30%offになっていまして
ゲームの内容は全く知らなかったのですが、面白いと聞いたことはあるので
ついつい買ってきてしまいました。
Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


コレすね、シュタインズゲート
新品2千円台で買ったので大部相場よりやすいですね!

サウンドノベルとか好きだったのでコレもはまってます。
というわけで最近模型作れてません!!!


予備知識ゼロの状態ではじめたの純粋にお話楽しめてます。
選ぶ選択肢でエンドが変わるのもつい先ほど知りましたし・・・・

沢山女の子(男の娘含む!)出てくるのでそれぞれのエンディングがあるんですかね?

自分はカッコイイ女の人が好きなので鈴羽さんが好きですね!
女戦士という言葉だけでご飯3杯は軽いですね!!

全然関係ないけど女将軍もいいですねぇ~
ナウシカ(原作)のクシャナ殿下に戦場で子守唄なんて歌われた日には
肉の盾となって殿下をお守りしますよ!もう!!



・・・さておき先ほど1つのエンドにたどり着いたわけですけど、
この時点ではエンドが分岐するのは知らなかったわけで、
純粋に話を選択していったわけですけども
たどり着いたエンドはこの人のでした!












「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー007☆フェイリス・ニャンニャン「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー007☆フェイリス・ニャンニャン
(2010/11/24)
桃井はるこ、フェイリス・ニャンニャン 他

商品詳細を見る



フェイリス・ニャンニャン!
 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




アレ・・・・・
自分・・・・こんな趣味でしたっけ・・・・???

ただ、純粋にお話えらんでいったんで、
深層心理ではこういう人を求めていたんでしょうか・・・・・・・


くっ!これも”機関”の精神攻撃の1つだったというのか!?
・・・おのれ、卑劣な真似をっ・・・・
しかし俺はこの危機を乗り越えて行かなければならない!

エル・プサイ・コングルゥ・・・・







ニャンニャン!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュタゲは兄貴に勧められてたんですよね~。
面白いから!絶対面白いから!!ってw
最近まで恋愛系のゲームだと思ってたんですが、違うんでしょうか??^^;

女戦士イイですよね!!(゚∀゚)
大好物ですグヘヘ(^p^)
私も肉の盾となって殿下をお守りしますよ!一秒も経たずして殺されるでしょうけどッ!!w

Re: タイトルなし

山猫さん、こんばんは!

お兄さんが力説されてるようにかなり面白いお話ですw
タイムマシン&SF系のお話好きなら楽しめるかと思います。
恋愛系では無いような気がします。
が、なぜだか出てくる女の子(男の娘含む!!)ほとんどが
主人公好きになっちゃう系ではありますなww(ハーレム系??)


山猫さんと殿下の親衛隊結成できそうですね!
一緒に屍の山を築きましょう!!
(自分たち含む・・)
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }