シボさんまだ製作中

本人的にはすごく作業しているけど
見た目全く進んでるように見えないす。

ただ、パーツは干渉せずはまるようにはなってます。

sibo51.jpg

ディティールも少しずつ入ってきてます。

sibo52.jpg

ただ、装甲以外の胴体本体のデザインが原作見てもわかんない。
どうしたもんか悩んでて全くそなへんが進まないです。
もう1ヶ月以上悩んでますわ・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。おひさしぶりです。謎の白猫です。

ひさしぶりに遊びにきたらだいぶ真面目に更新されてるじゃないですか!
さぶたいとるに偽り有り!

てゆかシボさんのキットとかあるんだ!!!
完成が楽しみすぎる!
初登場が腐りかけのヒロインとかすごいですよね。

これからも時々遊びにきます(*・ω・)ノシ

Re: タイトルなし

むむむ!何故だ!?猫臭がするぞ??

白猫さんえらく久しぶりだな。元気しとったか?

シボさんはキットではないぞ。
パパスがパテ削って自作してるやつじゃぁ。

腐りかけからの男前すぎ登場に完全にヤラれたので
勢いでつくってるのじゃあ!

元気デスヨー

シボさんふるくすらっちだったー
パパス想像以上にはいれべるでした。
こんどからパパスさまって呼ぶ。。。
エウレカちゃんも超かわいいじゃないですかーヤダー
お化粧上手ですねえ。

ニビンベン先生は完全にノリで書いてるフシがありますよね。メカもフワフワしててどうなってるかわかんねーwみたいな。それもいいのですが。
でゎでゎ。

Re: 元気デスヨー

パパスさまと呼ばれると、なんかヒポポタマスさま的な連想をしてしまい
ヒポポタマス=色違いカンダタな感じがしてしまうのでパパスでいいです・・・

シドニアの継衛とか毎回デザイン違う気がするのも
被弾したので武装変更してるんだとかってに脳内変換してるゾ



あ、あとイザナ君可愛すぎ。

もうね、生えててもいいよ、俺。イザナ君なら!
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }