レベル9 シボの羽

ずーーーっと最近コレ作ってます。

基本0.5mmプラバンの積層体です。

ので他のパーツ群よりも左右対称でシャープな仕上がりです。



つか他のも積プラでつくりゃ~良かった!!


hane1.jpg



裏はこんなん。

hane2.jpg

積層スラスターです。
私の趣味です。

ターンAガンダム好きなんです。髭、可です。
ターンXはもっと好きです。
こいつらは足の裏が積層式スラスターついててカッコいいんです。

ターンX、HGでいいからプラモでないかなぁ。


でないわな。。。。



で積層スラスター、ほんとはもっとド派手なパターンでも良かったんですけど、
分割するのがめんどい 型が抜けなくなるのが
&気泡が入るのがやなんでおとなしめです。


何はともあれ、本体とコレの接続方法が思いつきません!!
どーすんだよこれ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }