しぶとくまだ作ってたよ。シボLv9

広告が出そうなほど更新してなかったので
あんまり進んでないけどうp


cibo21.jpg


とりあえず今作ってる部品無理やりくっ付けましたてきな感じです。

各部品干渉しまくりなのでちゃんとくっつきません。
両面テープの力は偉大です!


cibo22.jpg


指で突っつくと大破します。
バランス超悪いです!
なのにこれにこれから身長と同じサイズの翼と
身長と同じ長さのシッポがつきますよ。

絶対に自重で大破します。
分かります。そういうビジョンしか見えてきてない。

でも突き進みます!痛い子なんで!!!




























クエぇーーー~!!
cibo23.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!  なんだか 難しい形だ~ (≧▽≦)
さらに、翼とシッポが付くのですね。  カッコ良くなりそう♪
楽しみです~

おお~!スゲー!><
なにこのエッジの効いたスタイリッシュさはッ!
ふつくしい…( ゚д゚)
パーツの一個一個の線が細いにも関わらずココまでエッジを立たせるのも難しいでしょうにッ!><;
凄いですね!どうやったらこんな風に作れるのか教えて下さいッ!ホント!><
カッコいい!!

ほやっ亭 さん、こんばんは!

お引越しは無事終わられましたか??
はやく模型再開できるようになるといいですね!

自分も早く翼をつけた状態を確認したいんですが、
いかんせん 別の部分がいろいろ気になりだしてしまって
なかなか前にすすめませぬ・・

のんびりとがんばって行きます。
冬のワンフェスに申請できるぐらいを目標にしておりまする。

あくまで目標ですがねwwww

山猫零二式さん、コメントありがとうございます!

> おお~!スゲー!><
> なにこのエッジの効いたスタイリッシュさはッ!
> ふつくしい…( ゚д゚)
> パーツの一個一個の線が細いにも関わらずココまでエッジを立たせるのも難しいでしょうにッ!><;
> 凄いですね!どうやったらこんな風に作れるのか教えて下さいッ!ホント!><
> カッコいい!!

近くで見ると、そんなにすごくないですよww 写真マジックです。

ファンド、WAVE軽量エポ、ポリパテの3種使ってますけど
エッジ立たせるのは やっぱりポリパテがやりやすいです。
直ぐ硬化するのもいい感じで最近のお気に入りです。

作り方は・・・・・・・・


図面を0.5mmプラバンに貼り付けて切り出し→
切り出したプラバンを組んでその上にポリパテ盛り付け→
形が出来るまでポリパテ削る→ポリパテ盛る→ポリパテ削る→∞・・・・

貧乏なんで特別な道具は何にも無いです。
デザインナイフ、彫刻刀(丸)とプラバンに耐水ペーパー貼り付けた自作ヤスリ使ってます。

あ、あとファンド部分の成型は竹串です!!!最強です!!!!!!



まぁ参考にしないほうが身のためですww
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }