tinamiはぢめました!

画像投稿系SNSのTINAMIを最近はじめました。

以前はフィギュア専用SNSのfgをよく利用してたんだけど
なんだか最近管理会社が変わって
なんだかアレで残念な状態になってしまったので
使いやすいと評判の良かったTINAMIを使い始めました。
ほかのfg使ってた皆さんも大量に移民されてるみたいですね。

今後はTIMANIにも完成画像を上げてくつもりです。
やっぱり沢山の人に見ていただくのが一番の刺激になるので。


さておき

私のロボ子は完全にロボット状態です。


sutasuta1.jpg

下半身にめどがついてきたので上半身をメインにいじってます。

胸部装甲と背面スラスター(スタビライザー??)をポリもりもりして
削ってもりもりでぶっ壊してまたもりもり中です。

こうやってブツ単品の形を出していくのは比較的簡単なんですが
こやつ達を干渉させず綺麗に配置・接続してくのが
超むずいです。ろぼむずいです。なんでこんなにむずいの!!

ガンダム系やモーターヘッド系をフルスクラッチできる人って
まぢ神だとつくづく感心してしまいます。


大分ぃヤになってきたので息抜きに他の作り出しちゃうかも・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }