シボ レベル9  の足・・・

フィギュア製作改めロボ製作記へようこそ!!

胃腸風邪にやられだいぶへばっていた為
更新だいぶサボってました。

製作あんま進んでないから
まぁ載せる記事もなかったわけですが・・・・


しぼ1


少しだけ・・・

ほんの少しだけカッコイイ要素が入ってきたので
画像上げました。

モールドも少しづつ入れていますが
まぁこれじゃよくわかりませんね。


しぼ2


足ふぇちなんでを足毎日弄っています。
直線的なラインと曲線的ラインの美しい融合を
目指してはいるんですが、
左右対称すら間々ならんのですけど誰か助けて!!!!

シボ3


全高25cm超予定だったんですけど
足長くしたんで
軽く30cmはいきそうですわ・・・


まぁ今日ファティマ立ちさせて満足したんで
あしたからはぼちぼちと上半身もいぢっていこうかな!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*゚ー゚*) ヒトの様な、ロボットの様な・・・
無機物でありながら、有機的な感じでしょうか?
なぜか、どことなく 色っぽい(笑)
不思議な雰囲気ですね♪ 

ほやっ亭 さん、こんばんは!

最終兵器を体にダウンロードしてしまった
ヒロインの成れの果ての姿なんで
人とロボの融合体ですね。大正解です!

この後ちゃんと作れればさらに得体の知れない形に出来上がるんで
よろしくお願いしますw
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }