だれ??

最近作ってたやつがなんとなく手足くっついたのであっぷしときます。



cibo2.jpg


何かな?分かるかな??

つか装甲も翼もモールドも無いし間接なんて真鍮線でつながってるだけ、
さらにハゲというカッコイイ要素0%状態なので作ってる本人も
なにがなんなんだか・・・・・


股間に怪しいビー玉くっつけてるしなw

cibo1.jpg



はい。

BLAME!より最上位セーフガード、レベル9 シボさんです。




のつもりです・・・・・


そもそも知ってる人がいるかどうか謎キャラです。
でもごく一部のSFマニアの人には有名です。

あ、自分は僅かな水分補給とシボさえあれば
5年は生存可能かと思われるのほど大好きなキャラです。


前回ポリパテで整形できないとかなんとか言ってましたが
慣れてきました。

つか、ポリパテの臭いがもろ体に悪そうなにおいで
今まであんまり使う気にならなかったんですが

毎日使ってみるとね、なんだかね、



「匂い、別に良いかも・・・・ウヒアアアハハハアハ」

な感じになってきまして。
心地よくポリパテ加工しております。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~む。  やっぱり、元ネタ 知りませんでした (;^ω^A
でも、ちょっと説明が必要な位 マイナーなキャラを作るのって、自分だけの そのキャラへの こだわり(愛?) があって、イイですよね♪
なにも、流行のアニメの美少女だけが フィギュアじゃないのダァ~!

ポリパテは、臭いと 硬化剤と混ぜる手間が無ければ、最高なのですが (^▽^;)
誰か エライ人が発明してくれないかな(笑)




ほやっ亭さん、こんばんは!

はい!マイナーなキャラドンと来い!!です。

というか有名キャラはどこか上手い人が作ってくれるので
わざわざ自分では作りませぬw

今後作り続けるとしても誰も見たことが無いやつ
作ってくと思われます。


ポリパテ、あと気泡が入らないヤツできちゃったら
キロ買いしてもいいですw
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }