科戸瀬イザナ君 ぬりぬり変2

izanana1.jpg

うん!
君、採用!


瞳はこんなもんでしょか・・

まつげとまゆ毛書けば人間らしくなるかな???

まー

とにかくエナメル塗料乾くまで暇だー


自分チキンやろーなんでラッカークリアでコーティングも挟んで目書いてくんで
とにかく時間がかかります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ目綺麗!!Σ(゚Д゚)
腕もスミ入れとか
全部クオリティー高いですね!!Σ(゚Д゚
その技術力羨ましいッ><

Re: タイトルなし

山猫零二式さん、コメントありがとうございます!

今回の目は自分的にはまぁまぁ綺麗にぬれたかなー?
とは思います。

元のキャラと似ているかどうかは全くの別問題ですけど・・・


後は各部のツヤの調整をして完成です!
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }