科戸瀬イザナ君 ぬりぬり変

たのしいたのしい気泡潰しも片がついたので
ササッと塗ります。

目普通にふで塗りは飽きちゃったんで
イザナ君、目が大きめなんでエアブラシで塗装という暴挙に出てみます。

以前もやったことあるんだけど、自分の腕では
ふで塗りと大差ない出来だったんですけど
今回はどうなるでしょうか??


やっぱフィギュア作りも実験的に色々やってみないと
面白くないしね。
常に実験!!






まぁそれで常に失敗なんですが、



meme01.jpg
なんだか様子がおかしくて笑えたんで写真パチリ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(;^ω^A 写真、ちょっと 不気味かも(笑)

エアブラシ。   欲しいんですが、部屋を汚すので・・・
賃貸に住んでるうちは ムリですな~

どんな風に 塗装するのか、楽しみに拝見します♪

Re: タイトルなし

ほやっ亭さん、コメントありがとうございます!

エアブラシはあると便利ですよ!
これもまた部屋が超臭くなるけど・・・・・

この写真撮った後、仕上がりが気に食わなかったので
体ごとシンナーにドボンして全塗しなおしましたww

ただいま絶賛塗装中です・・
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }