イザナ君 複製ちゅう

ごめんなさい、シリコン。
あなたを甘く見てたわ・・・

すげー量使うわww半身像だと思って甘く見てたわよ!!!

こりゃ金かかるわね・・・・・・・



まとにかく複製中ですわ。

レジンがね、これまたくせーね!
ノンキシレン使ったけど、それでも臭い・・・

キシレンタイプだとどーなっちゃうの!!!????


まま、とにかく複製。

inzananukinuki.jpg


お、案外気泡も無くきれいに抜けてるかも!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レジンって、臭いんですか~  知りませんでした。
やっぱり、シンナー系の 脳に危険なニオイ?
最初の文章が 若干 オネエ言葉なのは、その影響でしょうか(笑)

でも、本当に キレイに抜けてますよね♪ 
WFで 売ってみては?

Re: タイトルなし

ほやっ亭 さん、こんばんは!

今回レジンはBe-JのHGキャストというの使ったんですけど、
何というか、灯油の香り×2という感じですかね。
あまり幸せな気分になれる香りではありませんでしたw

他のレジンはどうなんでしょうかね??


WFはー、東京近ければ持っていってみたい気もしますけど
ちょっとなごやんからは遠くて行くだけでお金かかっちゃうんでw

それにキャラが若干マイナーすぎて需要があるのか無いのか謎・・・
も少し腕が上がる&作品が増えたら考えますww
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }