はじめてのおつかい。ワンフェス編

ワンフェスいってきました。
はぢめてですよ!


いや、予想以上に楽しめました!!!
東京まで行ったかいありです!
家族サービスのねずみの国はつかれました・・・・

予想以上にお小遣い減りました・・・・

買ってきたのは
①LMU-23さんのエヴァ弐号機 ビーストモード
 超でっかいです!!

②JAMMING OFFさんのキリン装備の女の子2
 女の子だけどカッコイイ系です!!

③オーソライズさんのNEO-GEO
 デップリしてて超かっこいいです!

今作ってるやつやっつけたら作りたいなぁ。




いつになるやら・・・・

写真も何枚か撮ってきたけど、UPしていいか許可とってないんでやめときますわ。

来年も行きたいけど、どうなることやら・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ同じ会場にいらっしゃったんですね@@

ワンフェス楽しかったですね(´∀`)

機会があればご一緒したいものです(('ェ'o)┓ペコ

Re: タイトルなし

おおぅ。rollingstoneESTもいらしてたんですな。

ワンフェスあんなにたのしいなんて思って無かったです。

トレフェスも行ってみたくなりました!!
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }