さいきんはまってること

最近全く更新してないのは夢中になってることあるからです。

あ、シノさん完成したんですけどそれすらちゃんと写真とってないです。
そのうち上げときます。

で毎日毎日何やってるっかっていうと・・



粘土こねてます。

毎日毎日こねてます。


昔はロボ系一筋だったんですけど、ここ1年ぐらいはフィギュアむさぼり状態だったんですが、
最近自分が一番好きな漫画のキャラは一向に立体化される気配すら感じられま線(版権のもんだいか??)

つーわけで無いなら自分で作ります。


DSC_0054.jpg



DSC_0055.jpg

シドニアの騎士の男だか女だかわかんない科戸瀬イザナ君です。

自分的にここ最近の漫画ではブッチギリの面白さだとおもってるシドニアの騎士。
知名度が低い?ので漫画喫茶にも置いてない所もたまにありますが
キャラもストーリーもいいのでお勧めです。
ロボもでてくるしね!!

作者の弐瓶勉さんの代表作は超ハードコアSF漫画 BLAME! ですけど
そのころとは絵柄が同じ人が書いたものとは思えないほど絵がちがいますなw
萌え要素もはいちゃって、どうしちゃったの!!? 二瓶先生です・・

初フルスクラッチなんで、もー毎日新鮮な出会いが満載ですよ。奥さん!!
顔はなんとなく顔の形になったwwけどこれからどーすればいいんだ、私!!
たぶん胸像にする予定(手足なんて作れない!!)です!


まーこれも完成するかわからない&ろくな結果にならないのは目に見えているので
乞うご期待!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援してます! (・∀・)

Re: タイトルなし

応援されるなんてこっぱずかしいですが頑張ります!!

No title

私は最近シドニアを読み始めた者なのですが、同じく本当にぶっちぎりで面白い作品だと思います。なんだか読みづらい作家さんだと聞いて構えていたのですが、シドニアは例外的にとっつきやすいみたいですね。
私もフィギュアスクラッチ初心者でして、完成させる大変さを知りました(以前イベント参加して完成品が間に合いませんでした。痛い目あいました)
イザナ君完成されたようでおめでとうございます!シドニアのメカもキャラもみんな魅力的ですよね。少しマイナーなくらいがガレージフィギュアには楽しい気もします

Re: No title

通りすがりさんこんばんは~。
シドニアの騎士面白いですよね~!
なのにここまでマイナーなのは何故でしょうね??
お話もメジャー向きなのに。
まぁこのままマイナー路線で行って欲しい気もありますがw

私も次回ワンフェス夏に参加予定なのでかなり痛い目にあってこようと思います!!
1個でも売れれば良いと思ってますが難しいでしょうねー。

このイザナ君は記念すべきフルスクラッチ初号機なのですが、
今見ると出来がしょぼすぎて気に食わないところだらけなので
そのうちまたリベンジしたいと考えております。
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }