スポンサーサイト


遅ればせながら名古屋粘土会行ってきました

もう先週のことなのですが、名古屋粘土会に久々に参加してきました。

場所は以前の矢場町のジョーシンホビーランド会議室は使えなくなったみたいで、
大須アメ横ビル4階会議室に変更となっておりました。
大須のど真ん中ですよ~
個人的に名古屋栄はおしゃれさん過ぎて全く興味がない&居心地が悪くて行きたくないのですが
すごく雑多でちょっと小汚い(失礼w)な大須は昔から好きで学生時代はよく学校帰りに行ってました。
最近ではBグルメの屋台もいたるところに出ているので食べるものも困らないのでとても良いですね~。


話がそれましたw
次期WFの出し物を決めなければいけない時期ですし、
造形的な刺激もほしいですし子供の行事も運よくなかったので久々の粘土会参加です。

開場の棚はWF直後ということもあってさながらプチ展示会です。

DSC_0022.jpg
DSC_0020.jpg
DSC_0021.jpg

全部写真収めたつもりが撮りきれてなかった!!!・・・・申し訳ない(/ω\)

WF後なので修羅場ってる雰囲気も無く、・・・いやキャラホビ出られる方はちょっと焦ってたかw
それでもまったり造形空間でとても楽しかったです。
こんなオサーンと喋っていただいた皆様、有難うございましたm(__)m

次のWF新作を持って行って作業していたのですが、
色々な作品見ていると別なものも作りたくなってきてしまいますw
全く版権を気にしなくても良いなら賭ケグルイの蛇喰さんが一番作りたいのですが、
□eさんは絶対に許可降りないみたいですし(;´Д`)
その他はゴールデンカムイ・・・・・こちらも通らないみたい(´・ω・`)
メイドインアビス・・・・・はばっちり通るみたい!マルルク(男の娘???)も作りたいなぁ(´_ゝ`)
まぁそんなことは言っても今のも大分形出てきているので取りあえずこちらをちゃんと進めます。

次回作はFGOのランサー ブリュンヒルデ病み病みねぇさん予定で逝きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }