WFおつかれさまでした(遅い)そして新作作って爆死しに逝きマス

とってもいまさらながらWFおつかれさまでした。
ブースにまで足を運んでくれた方々、本当にありがとうございました。

しかしながら当日は寝不足と飲みすぎで頭が痛くてヘロっていたので
ほとんどご挨拶とか伺えずなんだか反省しか出てきません|д゚)

次回は・・・・ちゃんと大人の男の対応するよ!!(謎



帰ってから色々なWFレビューを見ていたのですが、
やはりみなさんOっぱいとか、おppaiとか大好きだなって再確認したんですよ。
やっぱりね、人気の物を作った方が皆さん喜ぶんじゃないんじゃないですか。

なので新作はopa-i全開で行こうと思います。

そして今回5月5日トレフェス有明17に参加してoppai新作出します!!












全開です!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WF直後のTF新作、お疲れ様です!

右みて左みて確認後に渡った先が
「雄っぱい」
とは…((((;゜Д゜)))

元来の「男前造形」を十二分に発揮されてますね!
ワイルドな髪の毛もカッチョええですが、分割&複製が大変そう…
彩色もどえりゃ~楽しみだがね( ´∀`)

Re: No title

> WF直後のTF新作、お疲れ様です!
>
幼師人さんもWFお疲れさまでした!
何だか大変だったみたいですね|д゚)


> 右みて左みて確認後に渡った先が
> 「雄っぱい」
> とは…((((;゜Д゜)))

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 雄っぱい!雄っぱい!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J

たまには可愛いもの作ろうと思っていたのですが
全く持って可愛く作れなかったのでこんなの練りだしてしまいました。
もうどうにでもなれ。そんな気分です汗


>
> 元来の「男前造形」を十二分に発揮されてますね!
> ワイルドな髪の毛もカッチョええですが、分割&複製が大変そう…
髪の毛は・・・・大分分割したのですが、まだまだ分割しないと無理っぽいです。
果たして何パーツになるのやら(。∀゚)

> 彩色もどえりゃ~楽しみだがね( ´∀`)

男造形の肌色の塗り方も分りません。見切り発車待ったなし。右も左も分からぬままTFに突進します。
そしてWF新作も作り始めてしまいもはや爆死間違いなしでございます。

全開じゃないですか///

WFお疲れ様でした。
おかげさまで楽しくいい取材をさせていただけました。


人気のあるモノを造る。とても大事なことだと思います。そして、この選択…

うほっ いい男 ------★

OP☆PAIの谷間もすばらしいのですが、チラ見えの腹筋にこだわりを感じますYO!
あえて髪を下ろした状態を選ぶところにそこはかとない女々しさを覚えます(高評価)

このまま全開でイってください!トレフェスがんばってください!!

嗚呼、オレもトレフェスに行こうかな…GWはイベントがいっぱいで悩みますorz

Re: 全開じゃないですか///

> WFお疲れ様でした。
> おかげさまで楽しくいい取材をさせていただけました。
>
WFではいつもながらにお世話になりました!
写真もいつも取り上げていただいてありがたい限りです。

>
> 人気のあるモノを造る。とても大事なことだと思います。そして、この選択…
>
果たして・・・・需要はあるのでしょうか・・・・???www


> うほっ いい男 ------★
>
アッーーーーーー!!


> OP☆PAIの谷間もすばらしいのですが、チラ見えの腹筋にこだわりを感じますYO!
> あえて髪を下ろした状態を選ぶところにそこはかとない女々しさを覚えます(高評価)
>
男子作るの初だったのですこぶる楽しかったです!
筋肉も資料見ながら捻り出すのも面白いです。
色々な資料参考にしました。ぇえ、色々と・・・・・


> このまま全開でイってください!トレフェスがんばってください!!
>
もう勢いだけでこのまま突き抜けますよ。
しかもトレフェスだけではなくその次の日のホビーラウンドまで参加しちゃうぜ!
まぁ、ホビランは再販だけですが(;´Д`)


> 嗚呼、オレもトレフェスに行こうかな…GWはイベントがいっぱいで悩みますorz
ホビランにはドールがいっぱいありますぜ?ダンナ??・・・
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }