シボ主任科学書さんなう3

スターウォーズのレイヤ姫役の女優さんが先日亡くなられましたね。

次の新作でも出演されるものだと思っていましたが、とても残念です。

追悼の意味もかねてスターウォーズの「宇宙一速いゴミ」ことミレニアムファルコンを組んでみました。
キットはバンダイのビーグルモデル、ヨドバシ通販で480円で買えます゚( ゚Д゚)
制作時間は約1時間。
適当にパネルを筆で塗って墨入れ塗料でウォッシングしただけの簡単仕上げです。



たばこの箱の大きさぐらいのキットですがトンデモネーディテールです(;゚Д゚)
バンダイの技術力はんぱねーーー!!
500円でこんだけの出来。全部このシリーズ集めたくなってきました。











あぁ、忘れてません。この人もちゃんと作ってます。
複製も終わったので後は展示サンプル塗るだけなので
今回はかなり余裕があります。
ぃや、前回がかなり余裕がなさ過ぎただけで、いつもこのくらい余裕をもって作っていますよ・・・

IMG_2575.jpg
IMG_2574.jpg

すげえ!ガンツだ!!






今年も色々有難うございました。
良いお年を!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします

主任科学書さん?完成おめでとうございます。今回は余裕だったようでなによりデス!彩色見本がたのしみですYO!

今年もWFに行けるように精進せねばなぁ…と。
貝さんもWF頑張ってくださいね!土管ハウジング名古屋は集合場所として非常に優秀なのでゲフンゲフン
かまってくださいオネガイシマス☆

PS.自転車もガンバリませう

Re: あけましておめでとうございます

> あけましておめでとうございます
> 今年もよろしくおねがいいたします

尻臼さん、あけましておめでとうございます!

>
> 主任科学書さん?完成おめでとうございます。今回は余裕だったようでなによりデス!彩色見本がたのしみですYO!
>
はい、余裕ぶっこきすぎて全く色塗れてないです。そろそろ御尻に火がつきそうですYO!


> 今年もWFに行けるように精進せねばなぁ…と。

ぜひぜひお越しください。お待ちしておりますm(__)m

> 貝さんもWF頑張ってくださいね!土管ハウジング名古屋は集合場所として非常に優秀なのでゲフンゲフン
> かまってくださいオネガイシマス☆
変態のための変態祭りワンフェスでHENTAI☆サン達の集合場所になれるなんてこんな光栄なことはアリマセン。
僕にはまだ帰れるところがあるんだ。こんなに嬉しいことはない。


>
> PS.自転車もガンバリませう

頑張りたい、頑張りたいのは山々なのですが、もう寒くてね。伊吹おろしが冷た強すぎてね。前に進めないのですよ。
心が折れる前につま先が凍傷になりそうなレベルなのです。
もう少し暖かくなって来たら頑張り、、、、たい、、、、、( ˘ω˘)スヤァ

No title

ほんとだ!すごい!GANTZだ!!Σ(゚д゚lll)

Re: No title

> ほんとだ!すごい!GANTZだ!!Σ(゚д゚lll)

(ガンツじゃないよ……CIBOだよ……)

(コメントありがとうございます!!)
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }