シボ主任科学書さんなう2

いやはや、広告表示状態がデフォになってきましたね。おはようございます。

何だかんだ言っても冬のワンフェスに参加するわけで、
申請物もすべて承諾を頂きました。
非常にありがたいことですm(__)m

じつは今作ってるシボさんだけ承諾来るのが2週間ほど遅れていたので
前科があるだけに今回もダメなもんだと思い込んでましたが無事先日承諾を受けました。
ぃゃ内心焦ってましたガネ。
だって原型は完成してましたもんで、今回も徒労に終わるとモチベーションも落ちちゃうというものなのです。

原型はこんな感じです。







本当はもっとちゃんと写真を撮りたいのですが、一度写真部撮ろうとセッティングしているときに
机から原型落としてしまい上半身と髪の毛を大破させてしまったので
怖くてこれ以上動かしたくなかったのでw今回はアイポンでパシャって終わりにします。

ちゃんとした写真は複製して展示サンプル塗ったもので撮ることとします。

シリコンもRCベルグでぽちったので今週末から大嫌いな粘土埋めです(´・ω・`)
○万円かかっちゃったし、今月はおとうさんカツカツなのです!!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

影ながら応援してま~す♪(*≧∀≦*)

Re: No title

fami_bomさん、おはようございます!

> 影ながら応援してま~す♪(*≧∀≦*)

ありがとうございます。コソコソと頑張ります!
ブログもちゃんと・・・・上げていき・・・・ま・・す・・
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }