

主任科学者さん1

凄く広告でちゃうぐらいブログ放置してましたね。
やっぱり情報発信するにはブログよりツイッターの方が手軽なので
どうしても最近放置気味になってしまいますね。
まぁ時代の流れというやつですよ(´_ゝ`)

ともあれ、今週12日には本申請締め切りなので取り急ぎ原型を立ち上がらせましたよ。
来年春?に映像化される「BLAME!」よりシボねぇさんです。
色々とバランスが悪かったり情報量が足りないけどそのあたりはこれからまだまだ詰めていきます。

cibo01_2016101104240687e.jpg

それにしても・・・原型の上にまつ毛を水色で書いたのは大失敗だねコリャ(;´∀`)
写真にとると白とびしちゃってなんかヤマンバじゃねーかよw
まぁ申請用の写真なので良いけどね・・・・

cibo03_2016101104240753a.jpg

今回はロボだから、正面以外から見てもカッコよくロボ立ちしてるように気を使ってます。

cibo07_20161011042409e7d.jpg

台座?にはきゃわいい駆除系ちゃんも付けました。きゃわいいわせいぎ。


それにしても今回は自分の趣味造形半端ないので需要があるのかサッパリわかりません(;´・ω・)
なのでいつもより少数精鋭な数で本申請しようと思っとります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }