遅ればせながら・・・

とっても遅ればせながらワンフェスお疲れさまでした!
不毛なわがブースまで足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。
そして、うちの商品を買っていただいた皆様、本当にありがとうございます!
何か不具合がありましたら何卒お早めに連絡をください。




今回のワンフェスの一人反省会を長々と悶々と考えていたら2週間以上たってしまいました。
商品を売る楽しさと難しさを再確認できたワンフェスでありました。

再々再販売であるイザナ君が天龍ちゃんより売れ行きが良かったり予想がつきませんね(;´・ω・)

出来れば次回ワンフェスも参加したいのではありますが色々と諸事情があるので参加については今のところ不透明です。

ともあれ依頼品の作成をしながらも粘土もいぢっちゃたりもしているわけで、、
カワ(・∀・)イイ!!系はちょっとお腹一杯気味なのでもし次回参加できるならこんなんを持っていきたいとおもっちょります。

IMG_2335.jpg

カッコイイメカおねぃさんに仕上げれればいいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、そろそろ皆さんの艦娘袋もいっぱいになって来たのかも…?
貝さんの天龍さんは無罪かと思われます!

そしてもうカタチになりつつある新作…楽しみです。
私もたまにはオッサンとか作りたいと感じております(^^;
(ダン飯キャラは別腹でw)

Re: No title

幼師人さん、おはようございます。

> う~ん、そろそろ皆さんの艦娘袋もいっぱいになって来たのかも…?
> 貝さんの天龍さんは無罪かと思われます!
>
まぁまぁ何が売れるのか。キャラの鮮度がかなり新鮮でなければ良く分りませんよね。
そしてドマイナーキャラやオリジナルキャラでも出来が良きれば売れますし。
精進あるのみですね。


> そしてもうカタチになりつつある新作…楽しみです。
ザクッとスカルピーで形出しただけなのでこれからですね。ざっくりしすぎているので
全く持って作り直すかもしれませんしw

> 私もたまにはオッサンとか作りたいと感じております(^^;
> (ダン飯キャラは別腹でw)
自分も次はおっさん作ろうかどうか迷ってたんですよね。
おっさん造形は長年の夢ですし。おっさんで勝負に出たいと常々思っておりますが
中々ハードル高いのでビビッて実行に移してないのです。

幼師人さんにはぜひハードルを軽々飛び越えてもらった後、
自分が左右安全確認したのちついていこうかと思っておる所存でございます( ゚Д゚)

No title

お疲れ様でした。

ジェシカおねいちゃんが買えてよかったです。
パーツはチェックしました。問題ありません。
極小〜巨大とパーツの構成は、今まで私が組んできたキットと、
明らかに違いますのでパーツ並べて眺めているだけでワクワクしますw

貝さんのジェシカおねいちゃんは、前髪の長さがとても好きです。
絶妙な長さで可愛い!前髪に軽さがある感じも良いですね。

次回作も頑張ってください!!

Re: No title

> お疲れ様でした。
>
あおれんさんもワンフェスお疲れさまでした。
そしてWFの記事楽しみに拝見してます。
自分があんまりほかの方の作品をゆっくり見て回れないので凄くありがたいです。


> ジェシカおねいちゃんが買えてよかったです。
> パーツはチェックしました。問題ありません。
良かったです。パーツ内容はいつも凄く心配しちゃうのです。
自分一人でパーツ梱包もしているので物凄く信用できなくて(;´∀`)


> 極小〜巨大とパーツの構成は、今まで私が組んできたキットと、
> 明らかに違いますのでパーツ並べて眺めているだけでワクワクしますw
そうですね、明らかにおかしいですよね。本当にこんなサイズで作るやつは頭がどうかしてますよ。何考えてんだプンプン

>
> 貝さんのジェシカおねいちゃんは、前髪の長さがとても好きです。
> 絶妙な長さで可愛い!前髪に軽さがある感じも良いですね。
有難うございます。やはり姫カットは眉毛が見えているのが良いと思ってます。
姫カット、いいですよね(´_ゝ`)

>
> 次回作も頑張ってください!!
はい。2週間以上経って枯渇してしまっていたダークサイドの力が溜まってきたので次作を捻り出していこうと思います!

お疲れさまでした!

進捗どうですか?尻臼です。

WFお疲れ様でした!
話題性はすこぶる高かったと思うんですよジェシカおねいちゃん。かわいかったし、かわいかったし。それからかわいかったし。でも難しいものなのですね…

もう新作に手をかけているんですね。メカおねぃさん…主任科学者さんでしょうか?スタイルがもうステキデス。

貝さんが出店してくれないとジュースをねだれる人がいなくなってしまいますし、Pantiesを撮らせてくださるディーラーさんが減ってしまうので、ぜひともがんばっていただけたらと。
まぁ、かく言う私も次回は行けるかどうかなんですが(´;ω;`)ウゥゥ

でも、次回のWFもなんだかんだ参加する姿が目に浮かびますぞ!

 

Re: お疲れさまでした!

> 進捗どうですか?尻臼です。
>
進捗熱すぎてダメです。尻臼さんおはようございます。


> WFお疲れ様でした!

尻臼さんも消防団?お疲れさまでした。
WF記事もちゃんとよんでますよ。
俺たちのWFという戦いは、はまだまだこれからだぜ!!


> 話題性はすこぶる高かったと思うんですよジェシカおねいちゃん。かわいかったし、かわいかったし。それからかわいかったし。でも難しいものなのですね…
>
よく言われてますがツイッターのRTやいいねが多いものが、決して売れるものではないと
大物ディーラーさんがよく言っているので、注目されてるから絶対に売れるというものは無いということですかね。
作品の出来不出来はもちろんキャラの人気、値段やほかのディーラーさんの作品との兼ね合いetc.えとせとら。
ある程度分ってはいましたがやっぱり難しいですね。物を売るというのは。

ただまぁ、完売しなかっただけで売れなかったとかそういうわけでは無いですし、
作品の反省点は凄くありますし、結局自分がもっと精進すれば良いだけの話のような気もします(/ω\)
そしてそんなに卑下すると高いお金まで出して買ってくれた方に申し訳経たないのである程度は自信を持っていかなければね。


> もう新作に手をかけているんですね。メカおねぃさん…主任科学者さんでしょうか?スタイルがもうステキデス。
>
はい、ボチボチと粘土いじってます。映像化もされることですし今がチャンスということで主任科学者さん作ってます。
設定からして10頭身オーバー、身長2mオーバー?、年齢100歳オーバー??(多分もっといってる・・)のおねぃさん???ですからスタイルいいですね。漫画初登場シーンはは腐乱死体ですし('Д')


> 貝さんが出店してくれないとジュースをねだれる人がいなくなってしまいますし、Pantiesを撮らせてくださるディーラーさんが減ってしまうので、ぜひともがんばっていただけたらと。
そうですね、おジュースおごってあげる時間があれば良いのですねど中々尻臼さんもOぱんTU写真撮るのにもう夢中で
なかなか時間がとれなので次回ワンフェスではぜひジュースをおごられやがれ下さい。


> まぁ、かく言う私も次回は行けるかどうかなんですが(´;ω;`)ウゥゥ
>
ほんとにお互い笑って次のワンフェスに参加したいですな!


> でも、次回のWFもなんだかんだ参加する姿が目に浮かびますぞ!
見える。私にもWFが見えるぞ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ワンフェス冬

> ワンフェス冬、当選おめでとうございます。
> また、新作製作のイバラ道を行くんですね。新作楽しみにしてますんで頑張って下さい。

ロッソさん、お返事遅れて申し訳ないです(;゚Д゚)
凄くブログサボってました・・・・

新作はコツコツと準備中です。
前回のような過酷な状況では無いと思ってはおりますが
スケジュール的には色々と切羽詰まっているので、まぁ・・・いばらの道はどこまでも続くのですね|д゚)
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }