水着天龍ちゃん改もあるのですが。

水着天龍ちゃん改完成しました。

ひっそりと改修作業していたのです。
顔、髪の毛、手の改修。艤装の追加などなど色々といじくってます。
ほんとはモットいじりたかったんだけど、時間切れでここまで、
というか今現在作業が全く追いついていないので色々と手詰まり感満載ですが
なんとかワンフェスに持っていく予定です( ゚Д゚)



tenkai05.jpg

tenkai04.jpg

tenkai03.jpg

tenkai02.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

注目ディーラ

こんばんは。水着天龍ちゃん可愛いいっす。いいロケットっぱいです。

お父さんすごいです。ジェシカおねいちゃんが色んな所で取り上げられてます。今回のWFの注目株になってますよ!

Gigazine-ワンフェス2016[夏]一般ディーラー要注目作品まとめ
http://gigazine.net/news/20160715-wf2016s-matome/

電ホビ-開催直前!!『Fate』『艦これ』『ガルパン』など、注目ディーラーさんの情報をお届け!!【ワンフェス2016[夏]事前情報】
http://hobby.dengeki.com/news/232214/


他でも見ましたが、、、開催前からジェシカおねいちゃん大反響なご様子。
それも大淀さんや天龍ちゃんやシボさんやイザナきゅんがあってのことと。パンツのシワにこだわっていた結果ですね。すごいや!!!

WF当日はがんばってください!
遅れて入ることになりますが、ぜひとも新製・天龍ちゃんのこだわりを見せていただきたく存じます。

PS.有名になっても、接写させてくださいね(天龍ちゃんのですよ?)

Re: 注目ディーラ

> こんばんは。水着天龍ちゃん可愛いいっす。いいロケットっぱいです。
>
おはようございます。ダイアナンAもびっくりですね、誰だこんなん作ったの。


> お父さんすごいです。ジェシカおねいちゃんが色んな所で取り上げられてます。今回のWFの注目株になってますよ!
>
お父さんは大丈夫です。上には上がいることを知っています。
こんなところでは立ち止まってはいけないのです!


> Gigazine-ワンフェス2016[夏]一般ディーラー要注目作品まとめ
> http://gigazine.net/news/20160715-wf2016s-matome/
>
> 電ホビ-開催直前!!『Fate』『艦これ』『ガルパン』など、注目ディーラーさんの情報をお届け!!【ワンフェス2016[夏]事前情報】
> http://hobby.dengeki.com/news/232214/
>
>
でも色々と取り上げていただけるのはうれしい限りですね!


> 他でも見ましたが、、、開催前からジェシカおねいちゃん大反響なご様子。
> それも大淀さんや天龍ちゃんやシボさんやイザナきゅんがあってのことと。パンツのシワにこだわっていた結果ですね。すごいや!!!
>
ぃゃ、パンつには執着ないのですよ・・・・おぱんつには・・・・・・・・


> WF当日はがんばってください!
> 遅れて入ることになりますが、ぜひとも新製・天龍ちゃんのこだわりを見せていただきたく存じます。
>
尻臼さんも消防団活動頑張ってくださいね。
消防団活動は立派な社会活動です。
波動砲(?)のトリガーを任された尻臼さんはアバンチュールな消防活動をお願いします。
絶対間に合うんだってばよ!!


> PS.有名になっても、接写させてくださいね(天龍ちゃんのですよ?)

どんとこいやぁ!!!!
(短時間のでっち上げ塗装なので粗が・・・・・・)
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }