ジェシカおねいちゃんなう5

いやはやジェシカおねいちゃん完成しました。
やはり製作時間が冬のワンフェスより1か月短い夏のワンフェスで新作2個&複製計50個は自殺行為ですね|д゚)

そしてこれから天龍ちゃん水着改のサンプルを作らなきゃです・・・・
再販のイザナ君も複製しないといけないし。
間に合うのか、コリャww


jyesi01.jpg

jyesi05.jpg

jyesi03.jpg

jyesi06.jpg

jyesi07.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おねいちゃん

こんばんは。ワンフェス行きたいおじさんです。

ジェシカおねいちゃん完成おめでとうございます。
とても厚みのあるO☆PPA☆Iが、とても良いゴリラ感です(褒め言葉)
僕には聞こえます。ジェシカおねいちゃんのドラミング胸の鼓動が!!!

ジェシカおねいちゃん、素晴らしいプロポーションですね。
お胸もさることながら、腰回りがすごく魅力的。若干の太とましさがむしろCUTE。
ワンピースがぱつんぱつんに張り詰めている表現に、とても良い肉感を感じざるを得ません。派手さはなくても、魅力たっぷりな衣装の仕上がりです。

大砲のような何かもすばらしいですね。細かな装飾に苦労されたようですが、ファンタジー色がグッと高まっていてトキメキを感じます。大砲のような何かに巻かれた革ベルトもカッコイイです。
大砲のような何かが火を噴いているところもジェシカおねいちゃんのゴリラ感(褒め言葉)を演出していて素晴らしい。
なにより、このジェシカおねいちゃんなら、この大砲のような何かをぶん回せそうな気配が素敵だと思います。

髪の毛の流れも、グラブルの世界の「空」を思わせますね。とても自然なまとまりで軽やかに流れる髪。一見清楚ですが、ポーズと相まってジェシカおねいちゃんの勇ましさも感じます。それから、黒髪ロングの正義感が見事です。

腰から下げたハンドガンもデカくてかっこいい。こんな銃を片手で(笑顔で)ぶっ放すジェシカおねいちゃんを思うと胸が熱いです。
腰回りのベルトの複雑な絡み具合も可愛らしさを増し増しにしていますね。材質の感覚も伝わってきます。

スカートから伸びた足は、絶対領域を演出するガーターリング、絶妙な内股、ほっそりとしながら引き締まったふくらはぎ、ブーツに至るまでperfectです。

顔もあどけないかわいらしさを保った美人さん。ふっくらした頬のあたりがとってもジェシカおねいちゃんです。前髪パッツンもほどよくジェシカおねいちゃんだと思います。

七分袖のブラウス(っぽい外装?)のしわの作りが、元イラストのジェシカおねちゃんのスチームパンクっぽさを作り出して見えます。袖口、可愛いですね。
そして、清楚に見えて結構な胸元の露出の再現度が素晴らしい。大きな写真で見させて頂きましたが、チラ見えする胸の谷間に、おじさんDOKIDOKIしました。

気になるのはスカートの中に隠されたお尻を守る布の皺にどれほどの工夫をされたのか…なのですが…

今回もパンツ見せてください!オネシャッス!!(ジェシカおねいちゃんのですよ?)


そんなわけで、WFでお会いできることを楽しみにしております。
ご存知の通り、私事の重なりで当日は結構タイトなスケジュールなので、あまり長居できないかもしれませんが、カメラをもって遊びに行きますのでどうぞよしなに。

PS.暑いと思うのでジュースおごってください。

Re: おねいちゃん

> こんばんは。ワンフェス行きたいおじさんです。
>
おはようございます。ワンフェス準備間に合いたいおにいさんだよ!っ

> ジェシカおねいちゃん完成おめでとうございます。
> とても厚みのあるO☆PPA☆Iが、とても良いゴリラ感です(褒め言葉)
> 僕には聞こえます。ジェシカおねいちゃんのドラミング胸の鼓動が!!!
>
やっと完成しましたよ。
今回は地味にバランス調整とか作ってる本人にしかわからないところで苦労しました。OP-AIとかの。


> ジェシカおねいちゃん、素晴らしいプロポーションですね。
> お胸もさることながら、腰回りがすごく魅力的。若干の太とましさがむしろCUTE。
このおねいちゃん、イラストのたびに体型がかなりちがうのですのね。
この元絵はスリム系なのに上限開放絵とかだとかなりのゴリラに・・・
な の で みんなが大好き大きなサイズで作りました。
みんなが大好きだからですよ。


> ワンピースがぱつんぱつんに張り詰めている表現に、とても良い肉感を感じざるを得ません。派手さはなくても、魅力たっぷりな衣装の仕上がりです。
>
上記のように自由に作ってたらふとましくなってしまいました。
新作ビルドファイターズギャン子ぐらい??
おじさんはギャン子痩せて良かった派ですが??


> 大砲のような何かもすばらしいですね。細かな装飾に苦労されたようですが、ファンタジー色がグッと高まっていてトキメキを感じます。大砲のような何かに巻かれた革ベルトもカッコイイです。
> 大砲のような何かが火を噴いているところもジェシカおねいちゃんのゴリラ感(褒め言葉)を演出していて素晴らしい。
> なにより、このジェシカおねいちゃんなら、この大砲のような何かをぶん回せそうな気配が素敵だと思います。
>
もう・・・大砲は・・・作りたくない・・・・
本当にラカムを中に詰めて打ち出せるサイズなので材料費が半端ないのです。
オジサンの財布はもうスッカラカンなのです(;´∀`)


> 髪の毛の流れも、グラブルの世界の「空」を思わせますね。とても自然なまとまりで軽やかに流れる髪。一見清楚ですが、ポーズと相まってジェシカおねいちゃんの勇ましさも感じます。それから、黒髪ロングの正義感が見事です。
>
最近やっと髪の毛の作り方が分ってきましたww
でもまだまだですね。本当はもっともっと美しくしたかったデス。

あと関係ないけどツイッターに画像挙げたときに妙に外人さんからの受けが良かったです。
やはり外人さんは黒髪ロングに憧れがつよいのかしらん。


> 腰から下げたハンドガンもデカくてかっこいい。こんな銃を片手で(笑顔で)ぶっ放すジェシカおねいちゃんを思うと胸が熱いです。

これも人間が打てるサイズ超えてるウホッ!!


> 腰回りのベルトの複雑な絡み具合も可愛らしさを増し増しにしていますね。材質の感覚も伝わってきます。
>
> スカートから伸びた足は、絶対領域を演出するガーターリング、絶妙な内股、ほっそりとしながら引き締まったふくらはぎ、ブーツに至るまでperfectです。
>
この足が曲者でした。2次絵のウソというやつですかね。
立体にするとあんな立ち方はできないぞよ?
なのでものすご~~く苦労したとこでもあります。
が、今見るともう少しなんとかならんかったのかなという思いが強いです。
もっと綺麗に立たせたかった|д゚)



> 顔もあどけないかわいらしさを保った美人さん。ふっくらした頬のあたりがとってもジェシカおねいちゃんです。前髪パッツンもほどよくジェシカおねいちゃんだと思います。
>
なんだか姫カットばかり作ってる気が・・・・
そんなせいへきは無いと思ってたのですが・・・・


> 七分袖のブラウス(っぽい外装?)のしわの作りが、元イラストのジェシカおねちゃんのスチームパンクっぽさを作り出して見えます。袖口、可愛いですね。
> そして、清楚に見えて結構な胸元の露出の再現度が素晴らしい。大きな写真で見させて頂きましたが、チラ見えする胸の谷間に、おじさんDOKIDOKIしました。
>
オジサンだってドキドキしたっていいじゃない!
そのドキドキをもって消防団で頑張ればいいじゃない!!( ゚Д゚)


> 気になるのはスカートの中に隠されたお尻を守る布の皺にどれほどの工夫をされたのか…なのですが…
>
> 今回もパンツ見せてください!オネシャッス!!(ジェシカおねいちゃんのですよ?)
>
はい、どんな角度でもご要望ください。
尻臼さんにだけですよ???こんなことするの??

>
> そんなわけで、WFでお会いできることを楽しみにしております。
> ご存知の通り、私事の重なりで当日は結構タイトなスケジュールなので、あまり長居できないかもしれませんが、カメラをもって遊びに行きますのでどうぞよしなに。
>
こちらこそ王子様を待ちわびる態で尻臼さんの到着を心待ちにしておきます。
まぁ、その前に自分の準備を間に合わせないといけないのですがね(;´Д`)



> PS.暑いと思うのでジュースおごってください。



ホールのど真ん中当たりなので当日はかなりの灼熱状態になると思います。
果たして今回こそはジュースおごれるチャンスが到来するのか????

No title

貝さん、こんばんは!
大変ご無沙汰しておりました・・・。

ジェシカさん、作成お疲れ様でした!!
Twitterで先に写真見させていただいてましたが想像以上の可愛さでした!!
特に頬っぺたから唇らへんの柔らかそうな質感が素敵です。
あとベースがミラーなのも綺麗ですね!!
もしかしたら何かが写っちゃったりもしているのでしょうか?

また当日はブースにお邪魔させて頂きたく思っております。
その際はよろしくお願いいたします!!

Re: No title

> 貝さん、こんばんは!
numatino29さん、おはようございます!

> 大変ご無沙汰しておりました・・・。
>
こちらこそ色々とご無沙汰しております;つД`)

> ジェシカさん、作成お疲れ様でした!!
> Twitterで先に写真見させていただいてましたが想像以上の可愛さでした!!
> 特に頬っぺたから唇らへんの柔らかそうな質感が素敵です。
ありがとうございます。顔はちょっと今までの作り方とは変えてみました。
目鼻立ちがあまりはっきりとしない絵なので、そのあたりの表現に悩みました(;´Д`)

> あとベースがミラーなのも綺麗ですね!!
> もしかしたら何かが写っちゃったりもしているのでしょうか?
>
心の綺麗な紳士には何か現れるかもしれませんね・・・。
穢れた大人の人も見上げれば何か見えてしまうかもしれませんね・・・・・

> また当日はブースにお邪魔させて頂きたく思っております。
> その際はよろしくお願いいたします!!
こちらこそ当日はよろしくお願いします!
無事にたどり着きたいです。色々と|д゚)
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }