ジェシカおねいちゃんなう4

つ い に ワンフェス夏の本申請が始まってしまいましたね。
締め切りは5月9日。
ほんとに夏の締め切りは短くてきびしいいい。

そんな中、ジェシカおねいちゃんの原型はほぼ完成しました。
完全には完成してませんが見た目的には問題ない状態だと思えるので取り急ぎ申請用の写真を撮りましたよ。

(写真撮った後に気になった部分の修正やらディティールの追加をしてます。)


02jyesi1500.jpg


いやはや、武器やら小物やら多くてモー大変でした(;´Д`)
まぁグラブルのキャラにしてはおとなしい方なんですけどね・・・

tekkai.jpg

一番大変だったのはやっぱりこいつ!
某ガッツ君のドラゴンころしも顔負けなサイズのジェシカ砲。。
ジェシカ氏、マジゴリラ・・・まぁグラブル出てくるキャラは中身ゴリラばっかりなんですが、
こ れ は ひ ど い
「まさに鉄塊だった」言いたくなりますね。

しかし手作業でこんな円筒形を加工するのは大変なんだぜ(゜∀。)
もう勘弁していただきたいです。

01jyesi1500.jpg

完成したらこんな写真を撮れば良いかな?
やはり空バックで撮るとグラブルっぽい??


03jyesi1500.jpg

防御力は高めですが某氏には頑張っていただきたい。成せば成るのです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジェシカおねいちゃんhshs

原型完成おめでとうございます!ジェシカおねいさんかわいいです。さすがグルブルのキレイどころ代表。たとえゴリラでも大いに愛せますが、どうやったら僕のところのグランサイファーに乗ってくれますか?

それにしても、残り時間をまだ2カ月以上残しての完成。いっぱい複製ができるねヤッタ-!!!

ジェシカ砲はまさに鉄塊のご様子ですが、中は空洞なんですよね?銃身を極限まで薄くすれば、もしやゴリラの可能性を否定してもよいのでは?そして防御力をかいくぐって白い褌と出会った場合、むしろソイヤである可能性も?結局、ゴリラかソイヤじゃないですかヤダ-!!

ハンドガンかっこいいですね。ごついですけどジェシカおねいさんの魅力が引き出されていますシビレます。ゴリラ成分が増し増しですが。だがそれがいい、、、

Twitterを拝見しましたが、何やら悪巧みしてますよね?そちらも合わせて夏の幕張は楽しみにしています。

ちなみに、売られた喧嘩は買うスタイリングだと某氏がおっしゃっておりました。
それから、ジェシカおねいちゃんは清楚な身なりですが下着はエグいデザインだと思います彩色もガンバってください(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

Re: ジェシカおねいちゃんhshs

尻臼さん、おはようございます。

> 原型完成おめでとうございます!ジェシカおねいさんかわいいです。さすがグルブルのキレイどころ代表。たとえゴリラでも大いに愛せますが、どうやったら僕のところのグランサイファーに乗ってくれますか?
>
先ほどディテール追加してちゃんと原型完成させました!
ジェシカおねいさん、通常プレイでは全く姿かたちもあらわしてくれないですね。
しかし定期的?に来るキャラ購入イベント?でご購入できるみたいですし、もうLet’s課金ファンタジーでお願いします!!
それにしても10連1回3000円はタカイヨー、おいさんじゃ1回もマワセナイヨー、90円ガチャ数回回してチカラツキタヨー。


> それにしても、残り時間をまだ2カ月以上残しての完成。いっぱい複製ができるねヤッタ-!!!
ジェシカさん1体なら時間的に余裕があったのですが・・・・・・・・・・・

>
> ジェシカ砲はまさに鉄塊のご様子ですが、中は空洞なんですよね?銃身を極限まで薄くすれば、もしやゴリラの可能性を否定してもよいのでは?そして防御力をかいくぐって白い褌と出会った場合、むしろソイヤである可能性も?結局、ゴリラかソイヤじゃないですかヤダ-!!
>
ジェシカ砲、本物はどうなっているのか皆目見当も付きませんが、貝作のものはバッチリ中身詰まってます!
とてもとても凄い量のレジンが必要ですよ、おくさん!!
でも中抜処理はしたくなかったんですよね~、何より半分に分割しないと複製が出来ないですし。
それにしてもジェシカ氏まで褌だという発想はなかっです。さすが尻臼さん!そこに痺れるあこがれるぅ~~!!


> ハンドガンかっこいいですね。ごついですけどジェシカおねいさんの魅力が引き出されていますシビレます。ゴリラ成分が増し増しですが。だがそれがいい、、、
>
> Twitterを拝見しましたが、何やら悪巧みしてますよね?そちらも合わせて夏の幕張は楽しみにしています。
>
今、まさに悪巧み実施中です。凄く時間的に辛いです。ほんとやらなければよかったです(;´Д`)
ほんとに申請通っちゃったらぢごくが訪れます。もう仮病で会社休んで作業するしかナイジャナイデスカ^^


> ちなみに、売られた喧嘩は買うスタイリングだと某氏がおっしゃっておりました。
> それから、ジェシカおねいちゃんは清楚な身なりですが下着はエグいデザインだと思います彩色もガンバってください(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

某氏のアクロバティックな体制でのスタイリッシュな撮影そして手ぶれ、期待しております。
ちなみにローライズにしてやったんですが、コレがまた普通に組んだら全く見えないでヤンの( ゚д゚ )
なので色はえぐぃやつで行こうと思います・・・・

すごい

ついにジェシカさん完成ですね!
自分グラブル分からないので、ヘビー課金者の後輩に見て貰ったところ、感想は「すげー、俺も欲しい。これは、売れますね」でした。
大作ですね。俺も、唯一やっている、スマホゲー、サモ○ズボードの装姫シリーズの造形、個人的に依頼したいくらいですよ。
夏、会場で完売目撃したいと思います。
頑張って休みとるぞー

Re: すごい

ロッソさん、おはようございます。

> ついにジェシカさん完成ですね!
> 自分グラブル分からないので、ヘビー課金者の後輩に見て貰ったところ、感想は「すげー、俺も欲しい。これは、売れますね」でした。

いやはや、判ってはいましたが手こずりました(;´Д`)
グラブルは課金しだすと際限ないみたいなんで、はまり過ぎるのは危険ですねw
ガレージキットも売れると良いのですけど:(;゙゚'ω゚'):

> 大作ですね。俺も、唯一やっている、スマホゲー、サモ○ズボードの装姫シリーズの造形、個人的に依頼したいくらいですよ。
そのゲーム、ちょいと調べてみました!
販売元がガンホーなので申請通らない??WFで韓国系の版権物をあまり見たことないから
販売は出来ないかもしれんですね。(m´・ω・`)m ゴメン…
通れば良いのですけど。

> 夏、会場で完売目撃したいと思います。
> 頑張って休みとるぞー
是非是非お休みととってきてください!
是非メッセの平和を守りに着てくださいww



プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }