ワンフェス2016冬お疲れ様でした!



ワンフェスに参加された皆様、お疲れ様でした!
そして土管の出品物を買ってくれた方、写真撮ってくれた方、本当にありがとうございました!!

嬉しいことに出品物はすべて完売してきました。
ただイザナ君の再販数が2個と凄く少なかったのですが、
買えなかった、欲しいよ、と言ってくれる方が数人居たので
次回も再販する予定です。
また冴えないこの土管ブースに足を運んでいただければ幸いです:(;゙゚'ω゚'):


とりあえず半年間準備に準備を重ねてきたワンフェスも終わったので
ここは一息ついて積んでるガレキやゲームを一つ楽しむのも一興かな??

人間休憩も必要なのです!


























s-IMG_2011.jpg


って休憩なんてしないよ!!!
もう夏のワンフェスの戦いは始まってるんだ!!!
ワンフェスから帰って次の日からねんどいぢり再開してるよ!!!!!!

それにワシ人間じゃないんだよ。

紳士なんだよ!!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貝さんにはすっごく感謝してます(○^▽^○)

急なコメントで驚いてるかもしれませんが貝さんの記事を読んで私自身前へ進めるよう成長したと思います。アームストロング船長(Neil Alden Armstrong)さんの言葉を借りると私にとっては本当に大きな飛躍になったんです。

昨年は厄年だったせいか不運な出来事が多々ありましたが今年は前へ進めそうです(´ェ`*)そんな貝さんに今の悩みを聞いて頂ければ…と思って書き込みしてます。
連絡先を名前の所に入れておいたのでもし宜しければ連絡お待ちしています。

No title

貝さん、こんばんは!

WFお疲れ様でした&完売おめでとうございます&当日お邪魔させて頂きありがとうございました!!
作品を見せていただいたり雑談までお付き合い下さってとても楽しかったです◎◎
息抜きの時にはお互いFSSの新しいパワーバランス表でも眺めてGTMの名前覚えましょう!!


ジェシカさん大砲、凄まじいですねw完成楽しみにしております!!

次はまた夏のイベントでお会い出来たら嬉しいです~。
でわでわ・・・。

Re: No title

> 貝さん、こんばんは!
>
numatino29さん、おはようございます!

> WFお疲れ様でした&完売おめでとうございます&当日お邪魔させて頂きありがとうございました!!
> 作品を見せていただいたり雑談までお付き合い下さってとても楽しかったです◎◎

WF会場では変なオイさんのお相手していただきありがとうございました。

> 息抜きの時にはお互いFSSの新しいパワーバランス表でも眺めてGTMの名前覚えましょう!!
>

・・・GTMの名前は皺の無い進化した脳では中々覚えられない・・・うぅ!脳が痛い!!!!
あと生き抜きにとFSS見ると結局最後まで読んじゃって作業時間がなくなるという二重のわなが:(;゙゚'ω゚'):

>
> ジェシカさん大砲、凄まじいですねw完成楽しみにしております!!
>
ジェシカ砲・・・凄く・・・大きいです・・・・

> 次はまた夏のイベントでお会い出来たら嬉しいです~。
> でわでわ・・・。

また夏のWFでお会い縞ショー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WFお疲れ様でした

だいぶ時間が経ってしまいましたが、ワンフェスお疲れ様でした。
毎度のことながお邪魔させていただき、そのうえ丁寧なご対応に感謝感激であります
<(`・ω・´)

さっそく新作に挑まれていらっしゃるご様子で…紳士が紳士であるための努力って大変なんですよねわかります(`・ω・´)

それにしてもジェシカ砲大きい…すごく大きい…大作なのですね…レジン食いそうですなぁ…

あ、余談ですが、グラブル始めました!
ジェシカおねえちゃんはいつ仲間になってくれますか?
水着ってなんですか?
白チャイナってどういうことですか?
そもそもいくら使ったら仲間になってくれますか?
チョットコンビニイテクルヨ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

…そんな感じなので、夏にお会いできることを楽しみにしています。
(ジェシカお姉ちゃんに会いに行くんだからねっっ!か、勘違いしないでよね!!)

PS.夜のお菓子、おいしいです。

Re: WFお疲れ様でした

> だいぶ時間が経ってしまいましたが、ワンフェスお疲れ様でした。
はい!お疲れ様でした。

> 毎度のことながお邪魔させていただき、そのうえ丁寧なご対応に感謝感激であります
> <(`・ω・´)
毎回会場で破廉恥なお話をしていただきありがとうございます。
こちらこそ写真もUPしていただき感謝感激でちびりそうであります。

>
> さっそく新作に挑まれていらっしゃるご様子で…紳士が紳士であるための努力って大変なんですよねわかります(`・ω・´)
>
もう、止まると死ぬと思うのです。留まってしまうと息が吸えない感じ。
ゲームがやりたいとか、本が読みたいとかそんな欲求は消え去ってしまいました。もう紳士道を邁進するしかないんデス。



> それにしてもジェシカ砲大きい…すごく大きい…大作なのですね…レジン食いそうですなぁ…
>
・・・・軽く・・・1/8サイズのフィギュアなら複製できるぐらいのシリコンとレジン量だと思います。
自分の中で1万円を超えるガレキ・プラモは買いにくいという思いがあるので
1万円を超える値段設定はしたく無いので・・・コレは・・かなり・・・・
厳しい戦いになりそうです(゜∀。)



> あ、余談ですが、グラブル始めました!
ボクも3ヶ月ほど前に復帰しました。
復帰したら別物のゲームになってました。凄く色々なコンテンツが増えててびっくりデスヨ。


> ジェシカおねえちゃんはいつ仲間になってくれますか?
ボクも探しているのですが全く片鱗さえ見してくれません。
見えるのは筋肉隆々なオサーンと角が生えたろりきょぬーさんばかりです。
まぁ、、、イインデスケドネ。

> 水着ってなんですか?
> 白チャイナってどういうことですか?
期間限定ミタイデスネ、モウアエナイノカモ。


> そもそもいくら使ったら仲間になってくれますか?
出るまで回す。息を吸うように課金するゲームミタイデス。

自分は一切課金しないのでストーリー進めれないぐらい弱いのデス。
マニーはスゴイノデス。

> チョットコンビニイテクルヨ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

行き着くところまで逝ってしまえば良いのです。オトコノコは!!
>



> …そんな感じなので、夏にお会いできることを楽しみにしています。
> (ジェシカお姉ちゃんに会いに行くんだからねっっ!か、勘違いしないでよね!!)
>
ぱ、ぱんちらなんて撮らせないんだからね!!!!!


> PS.夜のお菓子、おいしいです。

らすくも超上手かったです。しかし子供に速攻食い尽くされました。




P.S.ご要望とあらばひっくり返す所存であります。
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }