ワンフェス2016冬お品書き

ワンフェス2016冬お品書きです。

「艦隊これくしょん」軽巡洋艦 天龍(水着)
レジンキットで価格は7,000円
販売数は20個




「シドニアの騎士」科戸瀬イザナ(コスプレ)
レジンキットで価格は5,000円
販売数は2個

IZANApr22_20160202053436a57.jpg


「艦隊これくしょん」軽巡洋艦 大淀
こちらは展示のみです。

大淀pr1000



シドニアの騎士のつぐみちゃんの羊毛フェルト細工(完成品)が出品予定です。

tugumii.jpg

価格は1,000円で販売数が5個の予定です。

どうぞよろしくお願いします!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンフェスお疲れ様でした

ワンフェスお疲れ様でした。
自分も行きたかったのですが残念です。
何だか、完売御礼だったみたいですね、おめでとうございます。
今度は夏か、新作期待しております。
夏は行きますのでよろしくお願いします。

Re: ワンフェスお疲れ様でした

ロッソさん、おはようございます。

> ワンフェスお疲れ様でした。
> 自分も行きたかったのですが残念です。
次回は参加してくださいね~
ディーラー証渡すのでw

> 何だか、完売御礼だったみたいですね、おめでとうございます。
ありがたいことにみんな売れてくれました。
これを元手に次回はもっと気合入れちゃいます。


> 今度は夏か、新作期待しております。
夏は行きますのでよろしくお願いします。
夏はWF翌日もゆっくり出来ると思うので
また遊んでくださいましー!

フェルトつむぎ

初めましてm(__)m
どえりゃ~可愛いですね!まさかフェルト製とは!!
参加準備のキャスト注型でささくれだった心が癒されます(*^^*)
抱いてる仔猫も細かい造形で…会場でお見かけしてたら欲しかったです。

Re: フェルトつむぎ

> 初めましてm(__)m
幼師人さん、はじめまして!

> どえりゃ~可愛いですね!まさかフェルト製とは!!
> 参加準備のキャスト注型でささくれだった心が癒されます(*^^*)
レジンキャストとは違って色々安全設計な羊毛フェルト製です。
作るのに特殊な道具が要らないのもいいですねぇ~


> 抱いてる仔猫も細かい造形で…会場でお見かけしてたら欲しかったです。
このつむぎたんは自分が作った物では無いので、
作った本人に伝えておきます。
たぶん凄くよろこびますよ!!
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }