水着天龍ちゃん完成!

あけましておめでt(ry

いやー、必死に天龍ちゃん作ってたからブログ更新できませんでしたよー(棒


塗りも色々と失敗してしまって修正かけてたのでえらく時間掛かってしまった。

こうして完成してみると色々と気に食わない箇所が出てきやがりますが
それについては毎回のことなので、反省点は次回作に生かしたいと思います。

・・・・しかし、自分で100%に近いぐらい納得のいく作品って作れるときがくるのかな???
思うに一生来ない気が??
100%納得してしまったら、そこで試合終了だよ?と安西先生が言ってくれる気がします。




今回もクリックすると大きい画像で見れます。


tennmizu2.jpg


tennmizu3.jpg

あれ??この水着透けてない??

・・・はい、ちょっと透けてしまってますね。安い水着なんでしょうね。

・・・・こんなことしてるから塗装時間かかったよ(゜∀。)ワヒャヒャヒ


tennmizu5.jpg


tennmizu4.jpg

ボディーボードしてると水着がめくれちゃうことがあるじゃないですか!
しょうがないですよね・・・

実際には水着でなんかでほとんどボディーボードもサーフィンもしませんが:(;゙゚'ω゚'):


tennmizu6.jpg

お腹は、ほんとに・・凄く・・・こだわったのですが・・・・・・
ほとんど見えません・・・・・・・

みたい方は購入しててにとってみてくだシャイ( ゚д゚ )
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます!
それにしても毎回塗装が素晴らしいです!!
この肌色ってどうやって塗ってるんですか?
あ、あと自分と卓番が近いですw

Re: No title

ピんちさん、おはようございます~

> 完成おめでとうございます!
ピんちさんも完成おめでとうデス!

> それにしても毎回塗装が素晴らしいです!!
> この肌色ってどうやって塗ってるんですか?
近くでよく見るとたいしたこと無いんですぜ・・・・

肌色はガイアノーツのサフレスフレッシュピンクとサフレスフレッシュオレンジを好みの色に混ぜたものに
少し白を入れたものを陰影をつけて吹きつけてます。いわゆるサフレス塗装ですね。

ただ今回は少し日焼けにしたかったので通常のサフレス塗装の後に上記の色にライトブラウンを混ぜたものを
日焼けした部分に重ね塗りしました。

> あ、あと自分と卓番が近いですw

ほんとだ!確認しました。8ブースなのでかなり近いですね!
当日はよろしくおねがいしやっす。

こんどは遅刻しないようにしますw

OPがロケットですな///

あけまs(ry

天龍ちゃん完成おめでとうございます。

ダイナミックなポージングのダイナマイトな天龍ちゃんですね!!!
こだわりの透け感塗装がたまりません。一昔前の白の水着って確かこういう風に肌色がゴニョゴニョ…波乗りでOPP☆AI様が荒ぶっておられるのです。湿気助にしたかったという助平心は汲み取りましょうステキデスもっとやれ。

作品に100%はないと思います。もし100%だなーってなった時は、それはきっと死ぬ時です。長生きしてください。南無。

卓番もいいところですね。隣の大卓が気になるところですが、そんなことよりいこいのモールに近いところ…と、いうことは…コスプレのお姉さんが…フフッ…居座ろうかしら?

当日は大雪でも降らないかぎり遊びに行きますので、天龍ちゃんの魅惑のお腹も撮らせてください。それではよろしくお願いいたします♪

No title

貝さん、こんばんは!
天龍さんお疲れ様でした~。

写真から伝わるこの肉感・・・。とても柔らかそう・・・。
今作もとても塗装が綺麗ですね!!
透け塗装にチャレンジされたのですね。
結構大事なところも透けてしまているように見えますが目の錯覚でしょうか?

WFまであと三週間ですね◎◎
まだ準備等色々あると思いますが頑張ってください!!
当日はまたお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いいたします~。

Re: OPがロケットですな///

> あけまs(ry
>
しりうすさん、あk(r



> 天龍ちゃん完成おめでとうございます。
>
> ダイナミックなポージングのダイナマイトな天龍ちゃんですね!!!
はい、せっかくボディーボード小脇に抱えてやがるので、
波乗らなきゃ駄目でしょ~。



> こだわりの透け感塗装がたまりません。一昔前の白の水着って確かこういう風に肌色がゴニョゴニョ…波乗りでOPP☆AI様が荒ぶっておられるのです。湿気助にしたかったという助平心は汲み取りましょうステキデスもっとやれ。
>
正直何回か塗りなおしてますよ、水着・・・もっとちゃちゃっと塗れる予定だったんですが、
予想以上の荒ぶり方でした、OPA=I様・・・



> 作品に100%はないと思います。もし100%だなーってなった時は、それはきっと死ぬ時です。長生きしてください。南無。
>
そうですね、納得できてしまったらそこで燃え尽きてしまうと思うので100%にならないほうが良いのかもしれませんね。
今の納得具合からすると、相当に長生きが出来てしまいそうです・・・・


還暦になってもWF出て良いんでしたっけ???



> 卓番もいいところですね。隣の大卓が気になるところですが、そんなことよりいこいのモールに近いところ…と、いうことは…コスプレのお姉さんが…フフッ…居座ろうかしら?
>
ワンフェスなんですよ!お祭りなんです!!
作品が売れるとか売れないとかはあまり重要じゃないのです!!
そのお祭りに参加して雰囲気を感じ取り、楽しめば良いのですよ!!!

私は自分の卓の前の雰囲気、その風景を(?)を楽しんで行こうと思います。



> 当日は大雪でも降らないかぎり遊びに行きますので、天龍ちゃんの魅惑のお腹も撮らせてください。それではよろしくお願いいたします♪

わたしはたとえ大雪になっても這ってでも会場に行くと思いますから
安心して大雪でも遊びにいらしてください!!

Re: No title

> 貝さん、こんばんは!
numatino29さん、おはようございます~~



> 天龍さんお疲れ様でした~。
>
はい、疲れましたww



> 写真から伝わるこの肉感・・・。とても柔らかそう・・・。
この肉が曲者でした・・・・
もっと、こう、簡単に出来るもんだと思ってましたヨ。
大きな誤算が大爆発した作品となりました。



> 今作もとても塗装が綺麗ですね!!
ありがとうございます!
ぃゃ、色々と塗装でごまかさなきゃならないもんで(ごにゅごにょ



> 透け塗装にチャレンジされたのですね。
> 結構大事なところも透けてしまているように見えますが目の錯覚でしょうか?
>
はい、目の錯覚です。
そう見えるのはnumatino29さんの目が汚れてしまっているのですね、ピンク色に。
もうピンク道に突き進んでしまえとの掲示ですよ。
WFも18禁ゾーンが縮小化の一途をたどっているみたいなので
ここは一つnumatino29さんが一肌脱ぐときなのでは!!!????



> WFまであと三週間ですね◎◎
> まだ準備等色々あると思いますが頑張ってください!!
> 当日はまたお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いいたします~。

はい、今度は準備で死んでおります。
が、当日には元気な姿で会場に突入する所存なので
よろしくお願いします!!

ご無沙汰しております。

新作完成ですね。
今回も、応援に行きたかったのですが残念ながら仕事で行けそうもありません。
艦これはわかりませんが、わかる後輩に見せたら、今回の新作もクォリティーが高いと言ってました。
俺の代わりに何時も行く男を扱き使ってやってください。

Re: ご無沙汰しております。

ろっそさん、お久しぶりですー。

> 新作完成ですね。
> 今回も、応援に行きたかったのですが残念ながら仕事で行けそうもありません。
あれま、仕事なんですね。残念ですがロッソさんが居なければ日本の平和は守れないと思うので
お勤め頑張ってください!!


> 艦これはわかりませんが、わかる後輩に見せたら、今回の新作もクォリティーが高いと言ってました。
クオリティーがこれからももっと上がるように頑張ります。・・・上がれば良いな・・・(;´Д`)


> 俺の代わりに何時も行く男を扱き使ってやってください。
はい、ロッソさんが居ない分、使いっ走りとしてやさしくこきつかってあげようと思います!
はい、
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }