ジェシカおねいちゃんなう1


はい。シボさん版権落ちました。おはようございます。
まぁ、当初から自分用に作ってたやつなので特に問題ないですが、
もし欲しいと思ってた奇特な方が居ましたら申し訳ないです。
これ以上改修する気も無いので自分用のテストショットを塗って供養して御仕舞いにしようと思ってます。


とはいえテンションのほうはがた落ちしてしまっていたので、
天龍ちゃんの複製型製作はやる気が起きず(まだ版権通ってないしね)
ダラダラとしていたのですが、ワンフェス前にそれではいかんと思い、楽造詣始めました。


・・・・楽造形のつもりだったのですが、、、ガッツリ作り始めちゃいました。




グラブルのジェシカおねいちゃんです。
おちちは1.5倍益し?でもチャイナ服バージョンだとこのくらいあるしね・・・・・

気分が乗ってきたので来年のワンフェス夏用に申請出そうと思います。
でも身長ほどある大筒の武器つくらないとね。
手作業で円形加工するの凄くつらいんですよね・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貝さん、こんばんは!

貝さんも騎空士さんされてますか!?
ジェシカさんよいですよね~(自分は始めたの6月過ぎ位だったのでイベとっくに終わっていて所持しておりませんが・・・)。女の子と大型武器の組み合わせ大好物です。
グラブルキャラは装飾が細かくてこれまた造形大変そうですが頑張ってください!!

シボさんも塗装完成品楽しみにしております~。

Re: No title

> 貝さん、こんばんは!
>
numatino29さん、おはようございますー


> 貝さんも騎空士さんされてますか!?
じつはサービス当初に始めてました。
が、すぐにやめてしまって最近また復活しましたw


> ジェシカさんよいですよね~(自分は始めたの6月過ぎ位だったのでイベとっくに終わっていて所持しておりませんが・・・)。女の子と大型武器の組み合わせ大好物です。

自分もジェシカさん持っていないのですが作れば出てくれるのかな???
大きな武器ですしπも大きい?ですしね!!
でも大きい武器は作りたくない(;´∀`)


> グラブルキャラは装飾が細かくてこれまた造形大変そうですが頑張ってください!!
>
装飾部分はまたエッチングパーツで作ろうかなと考えておりますが上手くいくのかどうかは・・・??



> シボさんも塗装完成品楽しみにしております~。

シボさんは塗り方は考えてあるので時間が出来たときにのんびり塗りますヨ~
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }