夏満喫天龍さん2

いきなりですが水着天龍さん原型完成しました。
途中経過は完全にすっ飛ばしてますね(;´Д`)

この状態でワンフェスには本心精出しました。
まぁまずここまで作ってあれば申請と折ると信じております・・・・

この写真は磨く前の写真ですが
現時点ではちゃんと磨いたので後は粘土埋めして複製するだけです。



P1030986.jpg

お腹は自分の中で精一杯の駄肉っプリをかましたのですが、
ポーズ的に全く見えませんねお疲れさまでした。

ぁ、水着片側半ケツです。ボディーボードやってるとずれるんですよ、よく。うん。



とりあえず天龍さんは置いといて、放置に放置をかましていたシボさんを何とかしようとおもっちょります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここまで作成出来る事がすごいです♪
うらやますぃ…(´・ω・`)

自分も複製、勉強したいなぁ~(*´д`*)

Re: No title

> ここまで作成出来る事がすごいです♪
> うらやますぃ…(´・ω・`)
>
私が思うに・・フルスクラッチは勢いだと思います。
後ろを一切振り返らないくらいおバカな勢いです(゚∀゚)
だって自分で作るより買ったほうが絶対安いしww

でもこのキャラがほしい!しかーし何処にも売ってねー!!というものがあれば
何でも良いからとりあえず作ってみることをオススメしちゃいます。
作り方はそのうち慣れますwww


> 自分も複製、勉強したいなぁ~(*´д`*)
複製は・・・コレも慣れですね・・・
やってみて失敗してみないと多分良く分からないと思います。
ただ、フルスクラッチは大してお金掛からないのですが複製はお金が・・・・(゜∀。)

No title

貝さん、こんばんは~。
原型製作お疲れ様でした~。
もう本申請の時期なんて早いですね~。

これから複製と見本作成とまだまだ大変な作業がありますが頑張ってください!!

躍動感溢れる天龍さんですね!!
お腹のお肉は見えなくとも腰とはみ出たお尻で肉々しさは伝わります◎
完成見本楽しみにしております~。

Re: No title

> 貝さん、こんばんは~。
numatino29さん、おはようございますー。


> 原型製作お疲れ様でした~。
> もう本申請の時期なんて早いですね~。
そうなんです。早いですよねぇ。ついこの間WF夏終わったと思ってたら
もう本申請ですよ。全く(;´Д`)

>
> これから複製と見本作成とまだまだ大変な作業がありますが頑張ってください!!
>
相変わらず・・・複製はしたくないマンです・・・・
しかし色は塗りたいです!!


> 躍動感溢れる天龍さんですね!!
> お腹のお肉は見えなくとも腰とはみ出たお尻で肉々しさは伝わります◎
> 完成見本楽しみにしております~。
もうこの天龍さんは勢いだけですね。
細かいことは考えてないですヨ。
躍動感あるボディーボード感が伝われば良いかなと思ってます。
艤装?ナニそれ??な感じでもう良いです(゜∀。)



しかしお肉は難しかった・・・しばらくスレンダーで良いです・・・・

プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }