夏満喫天龍さん1

おはようございます。

そういえばワンフェス冬に受かってましたよ。
でも子供の小学校の学校公開と重なってしまったので行けるかどうか・・・・・

しかしWF新作作るのです。とりあえず作るのです。
どうなるかは分かりませんが・・・・

作ってるのは以前ドロップキックしてた天龍さん。
色々とチマチマ作ってます。ホーズも色々調整中。
水着だから簡単だベーと軽く考えていましたがとんでもない!
スゲー苦戦中ですw


IMG_1638.jpg

ぎ、艤装は以前作ったの流用するから少しは楽に・・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援してます。

貝様 いつもありがとうございます。
ワンフェス応援してます。成功すると良いですね。
水着頑張ってくださいませ。

Re: 応援してます。

ヌノゾウさん、おはよございます。

WF当選したからには義務として何とか参加しなくてはと思ってはおります。
ただ、家族内での許可が下りるかどうかが・・・ww

水着、・・・・難しいですね(;´Д`)

No title

貝さん、こんにちは!
ワンフェス当選ひとまずおめでとうございます!
去年と同じであれば本申請まであと3週間ちょいでしょうか?

水着の造形は難しそうですよね・・・。
服でボリュームの調整が出来ないので体のライン取りにすごい気を遣いそうです・・・。
しかし、この段階でも色々ムチッていて肉感的でよいですね!!
艤装もつくとなると結構なボリュームになりそうですね~。
泳いでいる艦娘はあまり造形見たことないので
完成楽しみにしております。頑張ってください~!!

学校行事ってたま~に日曜日ありますよね(運動会とか)。自分の子供の頃もそういえば何度かそんなことが・・・。
家庭内調整うまくいくことお祈りしております(-人-)

Re: No title

> 貝さん、こんにちは!
numatino29さん、こんにちは!!

> ワンフェス当選ひとまずおめでとうございます!
> 去年と同じであれば本申請まであと3週間ちょいでしょうか?
>
WF当選してほっとしてますが・・・ちゃんと出られるのでしょうかね??(;´Д`)
3週間か・・・・天龍さんも原型完成するのでしょうかね?www


> 水着の造形は難しそうですよね・・・。
> 服でボリュームの調整が出来ないので体のライン取りにすごい気を遣いそうです・・・。
水着、正直舐めてました。こんなにも恐ろしいものだとは思いませんでした・・・
自分の人体にたいする造形力の無さが露見しました。


> しかし、この段階でも色々ムチッていて肉感的でよいですね!!
肉を盛ると余計におかしな所が目立ってしまってこのぐらいが自分には限界でした、お肉。


> 艤装もつくとなると結構なボリュームになりそうですね~。
> 泳いでいる艦娘はあまり造形見たことないので
> 完成楽しみにしております。頑張ってください~!!
>
艤装は当初つける予定でしたが、実際つけてみると色々と邪魔臭くて
ボディーボードしてる格好なのに艤装でよく分かりづらい感じになってしまいましたので
艤装は無しの方向にしようと思います。


> 学校行事ってたま~に日曜日ありますよね(運動会とか)。自分の子供の頃もそういえば何度かそんなことが・・・。
> 家庭内調整うまくいくことお祈りしております(-人-)
学校公開は去年まで毎回土曜日に行っていたのに
ナニを思ったのか今年は日曜日開催にしやがったんですコンチクショウ。
完全にノーチェックでした。次回からちゃんと学校行事にも気をつけなきゃ(;^ω^)

No title

フルスクラッチ…憧れです♪(*´ω`*)

Re: No title

> フルスクラッチ…憧れです♪(*´ω`*)

famibomさん、おはようございます。

フルスクラッチ、楽しいです。
まぁしかしあまり人には進められるようなものではございませんが(;´∀`)
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }