私は帰ってきたー!!!?(キャラホビも行ってきました)

P1030884.jpg
サイタマー長期出張からやっと帰ってこれました。
いやー、泊まってた施設の周り何にもねー何にもねー。
飲みに行くのにも1時間0~2本しかないバスに乗ってかなきゃ飲み屋も無いよな場所だったよ!

でもさ、せっかくア・イーチからサイタマーまで出張してきたんだから8月23日に
幕張メッセで開催されたキャラホビ行ってきたよ!!

写真もIPPAI撮るぜ!!っと思っていましたが諸事情により少ししか撮れず・・・・
でもせっかくなのでアップしますよ。




P1030888.jpg

P1030890.jpg

車も結構ありました。自衛隊も頑張ってたヨ。


P1030887.jpg
ボークスブースのテスタロッサ。かっこええーーー!ほしい!!!
でも買っても作る時間無いな・・・

P1030886.jpg
こちらもボークスのキャラグミン。
PSO2のキャラですな。実はPSOシリーズのキャラデザイン・監修は嫁様の兄がやってたりたり。その筋では有名人?
絵、凄く上手です。

P1030889.jpg
すーぱーフミナぱいせん。
これは・・・・売れるわな・・・・・・1800円だし。恐るべし、バンダイ。ばか売れしますな。
でも良い子は買っちゃダメだと思うぞ!!!

P1030892.jpg
P1030891.jpg
P1030893.jpg
P1030894.jpg
P1030895.jpg
凄く常夏ゾーンがあったよ!!!
ここにバカンスに行きたいんですけど、おいくらまんえんでしょうか???

P1030897.jpg
P1030896.jpg
ゼネラルレビルとエンドラ!渋すぎる!ほしい!!

P1030901.jpg
P1030900.jpg
このバーザムも欲しい!でももうこの時点でお金が底を尽きてて・・・・・・・

P1030902.jpg
これは有名なアレだ!本物始めてみましたが
なにが起こってるのかわからねーと思うがしゃべってる俺もよくわからねぇ・・・

この後、子供たちと合流したため写真はあまり撮れず・・・
まぁしょうがないよね。





P1030912.jpg

最後に・・・キャラホビは子供向けのイベントも結構あります。
さすがバンダイさん。次世代の顧客獲得に余念が無いです。
リアルマネーさえ支払えばプリキュアさんとこんな事だって出来てしまうんだぜ、お前ら・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事だからしょうがない

出張お疲れ様でした。da・SAITAMAの苛酷さをとくと味わったことと思われます。
が、グンマーはもっともっと酷いんだゼ…

キャラホビ楽しそうですね!行きたかったっすわwww
貝氏がジオン軍のお姉さんの写真を撮ってキャッキャしているころ、僕は前橋市民の泥汚れを洗い流す作業をしていました。一番汚かったのは現役の市長でした。全部綺麗にしてやりましたよ!

ミクベンツカッコ良かったですか?なにやら室内も見れたみたいでしたがどうだったんでしょう?
しかし、いいですねキャラホビ。ミクベンツをこんなにも近くで見れるなんて。WFは遠くてあんまり綺麗に撮れなかったのに。いや湿気で曇って撮れなかったのかもかも…

VOLKSのブースはキャラホビでもステキなんですねー。
って、ゆーか、「キャラデザイン・監修は嫁様の兄がやってたりたり」?
親戚筋にデザイナーさんがいるとかいいですねー。嫁さまの兄ということは義兄弟…キャラデザ…次の新作はオリジナルなのねそうなのね!?

フミナ先輩は売れますね。オレもたぶん買う。素組にスジ入れしてクリア吹くくらいしかできないけど絶対ゲットですわ。

常夏ゾーンへバカンスですが、たぶん1人10,000として12人と見ましたので12万円+作成時間のようです。貝氏ならがんばれば逝けそうです!ガンバって下さい!
ギャン子のコレジャナイ感が激しいのですが世間一般のギャン子の認識ってこんな感じなのでしょうか?もっとこうロリきょぬー的な…若干太ましいくらいの…あれ?あれあれ?

最後のプリキュアさんは僕が知ってるコスプレと違うのですががが。そうじゃなくて…もっとこう生身の部分が露出しているコスプレお姉さんもいたでしょ?いましたよね?撮りましたよね絶対の絶対撮りましたよね?参考資料として見たいのでお願いしますコスプレ秘蔵写真をお願いします。
それから、リアルマネーって入場料以外にもかかるんですかキャラホビって?
それから、お父さんのハグ画像は載せなくていいの?ハグしたんでしょハグハグ???

ガンダムいっぱいあって、キャラホビすごく楽しそう。次回は行けるように調整したいです。
カメラのレンズ、磨いておかないとなぁ…

Re: 仕事だからしょうがない

> 出張お疲れ様でした。da・SAITAMAの苛酷さをとくと味わったことと思われます。
尻臼さんおはようございます。
自分が宿泊してたサイタマー付近は、家や工場はippaiあるのに
お店・コンビにもほとんど無いし、バス路線なんてア・イーチ辺境の自分の家付近のバスの半分以下の本数だったよ。
こんなんじゃ東京近辺である意味全く無くねぇ??な感じでした。
恐るべし、サイタマー。

> が、グンマーはもっともっと酷いんだゼ…
>
秘境、まさに秘境ぐんまー!!・・・・


> キャラホビ楽しそうですね!行きたかったっすわwww
キャラホビ、規模はWFの3分の1以下でしたが中々に楽しめましたよ。


> 貝氏がジオン軍のお姉さんの写真を撮ってキャッキャしているころ、僕は前橋市民の泥汚れを洗い流す作業をしていました。一番汚かったのは現役の市長でした。全部綺麗にしてやりましたよ!
ツイッターで写真拝見しましたが、中々にカオ・・ぃゃ楽しそうなイベントをしてらっしゃると感じましヨ。
泥だらけの市長を綺麗に・・・・市長が美城常務の様なキャリアウーマンなんらよかったですね。
泥に汚れた美城常務。そんなの綺麗に洗い流してあげなきゃいけないじゃないですか!
美城常務を綺麗に洗い流したいっ!!


>
> ミクベンツカッコ良かったですか?なにやら室内も見れたみたいでしたがどうだったんでしょう?
ありゃ?そうだったんですか??乗ってる人は見かけませんでした。
みなさんミクレーシングのRQのおねいさん3人にまっしぐらすぎたので車の室内には興味が無かったのかな?
RQ半端無かったですよ!(写真は無い!)


> しかし、いいですねキャラホビ。ミクベンツをこんなにも近くで見れるなんて。WFは遠くてあんまり綺麗に撮れなかったのに。いや湿気で曇って撮れなかったのかもかも…
>
やっぱりWFとは規模が違いすぎるので人もそれほど多くなくてそういう意味では凄く快適なイベントでした。


> VOLKSのブースはキャラホビでもステキなんですねー。
> って、ゆーか、「キャラデザイン・監修は嫁様の兄がやってたりたり」?
> 親戚筋にデザイナーさんがいるとかいいですねー。嫁さまの兄ということは義兄弟…キャラデザ…次の新作はオリジナルなのねそうなのね!?
>
うむ、義理の兄じゃはセー・ガーの人ですね。
でも仕事忙しすぎて年に1回ぐらいしか会わないですがね。
何かデザインして欲しいものですが1日睡眠時間3,4時間の人なので
なかなかそんなことは頼めません。
仕事がある。そして金もある。だが金を使う時間は全く無い!!っていう典型的な日本の企業戦士ですね。


> フミナ先輩は売れますね。オレもたぶん買う。素組にスジ入れしてクリア吹くくらいしかできないけど絶対ゲットですわ。
>
ですよね。こんなの買っちゃいますよね。でも奥さんに怒られるんじゃない?????
でもしょうがないですよね。ぱいせんだし!


> 常夏ゾーンへバカンスですが、たぶん1人10,000として12人と見ましたので12万円+作成時間のようです。貝氏ならがんばれば逝けそうです!ガンバって下さい!
自分の場合、時間も無い。そしてお金も無い!!という典型的な貧乏人なのでとてもムリです。(;´Д`)


> ギャン子のコレジャナイ感が激しいのですが世間一般のギャン子の認識ってこんな感じなのでしょうか?もっとこうロリきょぬー的な…若干太ましいくらいの…あれ?あれあれ?
>
ギャン子さん、もっともっと一杯いましたよ。写真は撮れなかったけど。フミナぱいせんと同じぐらいあったような気がします。
でも自分のギャン子さんのイメージも結構太かった気が・・・・


> 最後のプリキュアさんは僕が知ってるコスプレと違うのですががが。そうじゃなくて…もっとこう生身の部分が露出しているコスプレお姉さんもいたでしょ?いましたよね?撮りましたよね絶対の絶対撮りましたよね?参考資料として見たいのでお願いしますコスプレ秘蔵写真をお願いします。

プリキュアさんのこすぷれおねいさんは居なかった気がしましたが
室内にコスプレ撮影用のブースが数箇所設置されていたのでコスプレイヤーさんは結構いましたよ。
バンダイのイベントのためか仮面ライダーなどの硬派な感じの方が多く見かけられました。
あ、もちろんおねいさんも居ましたよ。写真はとってませんが・・・・・・


> それから、リアルマネーって入場料以外にもかかるんですかキャラホビって?

プリキュアショーは観るのはタダなのですが、
プリキュアと握手・写真取れるのは400円のプリキュアのサイン入りwwの色紙を買った人だけなのです。

> それから、お父さんのハグ画像は載せなくていいの?ハグしたんでしょハグハグ???
>
子供の分の色紙しか買うお金が無かったので残念ながらお父さんはきららさんとハグできませんでした。


> ガンダムいっぱいあって、キャラホビすごく楽しそう。次回は行けるように調整したいです。
> カメラのレンズ、磨いておかないとなぁ…
来年は美城常務洗ってる場合じゃないですね!!ぜひ参加してみてください。
美城常務が洗えるのなら僕がそっち行きます。
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }