キャラホビにいってきま・・・・ぃゃ、仕事でサイタマーに長期出張してきますよ・・・キャラホビはついでなんすよ、ほんと!!

貯めたおかねとWFの少々の売り上げを全部ぶっこみオキナワー行ってきました。

が、当日は台風13号が超接近中で風がブンブン吹いてました。
船で海中散歩クルーズとか申し込んでましたが波であえなく欠航w

ただ4日間通じて雨は大して降らなかったのと
3日目には海に入れるぐらいに天候が回復してくれたのが不幸中の幸い?でした。



子供たちの良い思い出・・・というか覚えてくれてたらいいんですがねww


と、いうわけでバカンス&お盆も終わり、仕事という現実を目の当たりにしなくてはならなくなりました。
タイトルにもあるように19日~28日のあいだ埼玉に出張、、、というか仕事の研修に行かなくてはなりません。

でもさすがに土日の22,23日はフリーなわけでありまして、
この二日間はバンダイ主催のキャラホビというイベントが幕張メッセで開催されるのであります!
ガンダムですよ!ガンダム!!
WFでは販売許可の下りないガンダムがippaiガレージキットででるのであります!!

いや~~、このオッサン最近おしりやらぱんつやら作ってばっかりですが
ほんとはメカが大好物なのであります。
自分ではセンスが全く無くて上手に作れないからスクラッチはしませんが
物心ついたときからガンプラばかり作って育ってきた人なので
前々からキャラホビには行ってみたかったのです!!
行かなきゃサイタマーまで来た意味ないじゃないっすか!!(?)
とりあえず一般ディーラーさんたちが参戦する23日には幕張に突撃しようとおもってます。



いや~~、仕事だからしょうがないよね!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

貝様 早速の回答ありがとうございます。貴重な情報ありがとうございます。参考にさせて頂きます。キャラホビですかO(≧▽≦)O私は去年、初参加(お客として)して来ました。WFと比べると販売部分は少ないですけど遊び部分が広い感じでした。ガンダム以外も沢山出店(艦これも)してました。買い物よりお祭りみたいな感じでした。貴重な情報も頂けたのでそろそろ決断します。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

東京行きます

ちょうど、休みが重なり、奥様とお子様とも会えることとなりました。
そして、多分そのままキャラホビに行くことになりそうです。
ま、久しぶりのキャラホビなので楽しんで来ようと思います。
ベアッガイの限定ぬいぐるみ有るらしいんで取ってプレゼントしますね。

Re: ありがとうございます。

> 貝様 早速の回答ありがとうございます。貴重な情報ありがとうございます。参考にさせて頂きます。キャラホビですかO(≧▽≦)O私は去年、初参加(お客として)して来ました。WFと比べると販売部分は少ないですけど遊び部分が広い感じでした。ガンダム以外も沢山出店(艦これも)してました。買い物よりお祭りみたいな感じでした。貴重な情報も頂けたのでそろそろ決断します。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


ヌノゾウさんこんばんわ!
つたない情報ですが参考になれば幸いです。
キャラホビ初なのでどんな感じなのかワクワクさんです。
WFではあまりお金を使ってこないのですが今回は使ってしまいそうです(;´∀`)

Re: 東京行きます

ロッソさんこんばんは!


> ちょうど、休みが重なり、奥様とお子様とも会えることとなりました。
> そして、多分そのままキャラホビに行くことになりそうです。
自分は研修中なのでキャラホビ会場でお会いすることとなるかもしれないです。
研修、長いんですよ・・・・


> ま、久しぶりのキャラホビなので楽しんで来ようと思います。
キャラホビ、初なんですよ!
お金使っちゃいそうで恐ろしいです(;゚Д゚)


> ベアッガイの限定ぬいぐるみ有るらしいんで取ってプレゼントしますね。
ほうほう!やっぱり会場限定ぐっずが豊富そうですね。
キャッチャー系はお父さん苦手なのでろっそさんにお任せいたします・・・・
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }