ワンフェス2015夏のお品書きです。

7月26日に幕張メッセで開催されるワンダーフェスティバル2015夏に参加します!

ので汚らしい大人の宣伝をしとこうと思います!!


卓番:8-13-3
ディーラー名:土管ハウジングセンター名古屋



大淀pr1000
【新作】艦これより、軽巡洋艦 大淀

価格8,000円、販売数は20個
未組み立てレジンキットでメガネフレーム等のエッチングパーツつきです!



IZANApr22_20150724053106705.jpg
【再販】シドニアの騎士より 科戸瀬イザナ(コスプレ)

価格5,000円、販売数4個
未組み立てレジンキットです。



TENRYUpr_201507240531412a3.jpg
【展示のみ】艦これより、軽巡洋艦 天龍

こちらは販売しません。展示のみです。艦これはKADOKAWA版権なので再販の許可が下りないんですよね~


あと艦これの連装砲ちゃんフェルト細工完成品が少数出品されます。
数は不確定ですが値段はお土産価格の800円となっております。
よろしければお持ち帰りください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

WFお疲れ様です!

改めて、初めましてです。
本日(日付変わってるから正確には昨日ですがw)は忙しい中、初対面にも
関わらずお相手いただきありがとうございました。

お疲れ様でした

WFお疲れ様でした。

毎度こんな僕のお相手などしてくれてありがたい限りです。

今回も拙いながらお写真拝借いたしましたが、大淀さんの防御力の高さに驚愕。あのスカートは鉄の城壁だったんですね…ひっくり返してもらえばっよかったなと後悔しています。なので、次の機会には手鏡を持参して行きたい所存。でも通報はしないでくださいお願いします!

PS.こんな僕にお土産をありがとうございました。さっそく神棚に捧げております。幸多からんことをお祈り申し上げます。

お疲れ様でした。

貝様 先日はお疲れ様でした。
スミマセン、当日は一人参加だったので貝様の島までお伺い出来ませんでした。初一人参加は難しいですね。エッチングの事とか色々お聞きしたかったのですがスミマセン。次回機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: お疲れ様でした!

> WFお疲れ様です!
>
> 改めて、初めましてです。
陸皇さん、はじめまして!ワンフェスお疲れ様でした~


> 本日(日付変わってるから正確には昨日ですがw)は忙しい中、初対面にも
> 関わらずお相手いただきありがとうございました。
当日はブースまでお越しいただきありがとうございました。
お話されていたサンドブラスト加工の作品とても楽しみにしております。
エッチングでもし上手くいかないようなことがあれば
どしどしお聞きください。ちょこっとだけ参考になるかもしれませんw


Re: お疲れ様でした

> WFお疲れ様でした。
>
おつかれさまでした~

> 毎度こんな僕のお相手などしてくれてありがたい限りです。
>
いえいえ、わざわざ暑い中こんな辺鄙な卓にまでお越しいただきありがたい限りです。
あ、成人ゾーン入るついでだからちょうど良かったんですね!


> 今回も拙いながらお写真拝借いたしましたが、大淀さんの防御力の高さに驚愕。あのスカートは鉄の城壁だったんですね…ひっくり返してもらえばっよかったなと後悔しています。なので、次の機会には手鏡を持参して行きたい所存。でも通報はしないでくださいお願いします!

お写真沢山撮っていただきありがとうございました!ピンボケ無いですね(;´∀`)
真正面以外の防御力はかなりのものになってしまいましたね。
超ミニなのに案外見えないので作った本人もびっくりな所です。もっとワカメちゃんばりに見えるもんだと・・・

鏡・・・紳士棒ですね!
売ってますよ!!歯医者さんが使うような物ですw
ワンフェスでもとこかのブースで売ってたと思いますww


>
> PS.こんな僕にお土産をありがとうございました。さっそく神棚に捧げております。幸多からんことをお祈り申し上げます。

あ、尻毛だけが猛烈に伸びる呪いがかかってるみたいなのでお早めに食い散らかして供養してあげてくださいね!

Re: お疲れ様でした。

> 貝様 先日はお疲れ様でした。
ヌノゾウさんもワンフェスお疲れさまでした!


> スミマセン、当日は一人参加だったので貝様の島までお伺い出来ませんでした。初一人参加は難しいですね。エッチングの事とか色々お聞きしたかったのですがスミマセン。次回機会がありましたらよろしくお願いします。

こちらこそお伺いできなくて申し訳ありかせんでした。
色々と開幕時にありえないミスをおかしてしまい、終始バタバタしておわってしまって
あまりご挨拶に伺えませんでした。
次回ワンフェスではうかがいたいと思っておりますのでその時は宜しくお願いします!

エッチングの勉強を!

ワンフェスお疲れ様でした!
私達が行った時には完売とやはり技術の高さが凄いですね!!!今後は私達も参加する側でなく売る側になりたいです!
それとエッチングはこれから色々と勉強させて頂きたいと思います!lその際は宜しくお願い致します!

Re: エッチングの勉強を!

> ワンフェスお疲れ様でした!
takubomay55さんも暑い中ブースまでお越しいただきありがとうございました!


> 私達が行った時には完売とやはり技術の高さが凄いですね!!!今後は私達も参加する側でなく売る側になりたいです!
はい!自分自身がブースに到着したときに完売だったのでもう残念というか嬉しいというかww
売る側に回っちゃいましょう~、酸いも甘いもありますが・・ただ、凄く楽しいです。


> それとエッチングはこれから色々と勉強させて頂きたいと思います!lその際は宜しくお願い致します!
はい、つたない技術力ではありますが、多少の力にはなれると思いますのでぜひぜひ参考にしてください。

わんへすお疲れさまでした!

貝さん、こんばんは!
今年も夏のワンフェスお疲れさまでした!
朝は渋滞で災難にあわれてしまったようですが辿り着けてよかったです◎
そして当日はまたまたお相手していただきありがとうございました◎

大淀さんも完売したとのことでおめでとうございます!!
とても可愛かったです!!

今年は例年よりも屋内が暑いような気がしましたが熱中症など大丈夫でしたか?

次はまた冬ですかね~?
また孤独な戦いの日々が…。

次作、楽しみにしております◎



Re: わんへすお疲れさまでした!

> 貝さん、こんばんは!
numatino29さん、おはようございます!

> 今年も夏のワンフェスお疲れさまでした!
numatino29さんのいたの6,5,4ホールは凄く暑かったみたいなのでとてもお疲れ様でした(;´Д`)


> 朝は渋滞で災難にあわれてしまったようですが辿り着けてよかったです◎
はい、卓主が遅刻しました!!!
わざわざ開幕直ぐに買いに来てくれた方々に多大な迷惑をかけてしまって申し訳なさ杉でした。
ほんとにダメダメでした。



> そして当日はまたまたお相手していただきありがとうございました◎
こちらこそテンパってしまってテンションおかしくなってしまったオサーンのお相手していただき
感謝の言葉もございません。


>
> 大淀さんも完売したとのことでおめでとうございます!!
> とても可愛かったです!!
>
大淀さん、自分がブースに到着したときにはもう全部売れてました・・・
何たる失態・・・
大淀さんは競合するディーラーさんが少なかったみたいなのである意味ラッキーでした。


> 今年は例年よりも屋内が暑いような気がしましたが熱中症など大丈夫でしたか?
>
> 次はまた冬ですかね~?
> また孤独な戦いの日々が…。
>
7ホールは人が少なかったみたいなので結構涼しくて快適でした。
成人ブースの卓が少なかったので人が少なかったのかな??ww

次のイベントはまたWF冬予定です。
何でこんなつらいことを続けてるかわからないのですが
ただ達成感は凄まじくあるので癖になってしまったのでしょうね(゜∀。)




> 次作、楽しみにしております◎

次作は・・・・作り始めました!!
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }