大淀さん完成

んちゃ!!
大淀さん完成しました。
ワンフェス2015夏で展示・販売しちゃいます。
メガネ等のエッチングパーツ付属します。


そしてワンフェスに向けて複製・量産中ですが
なかなか心が折れてきたので大淀さんの写真撮っったよ。





きゅぴ~~ん。
コレがやりたくってわざわざメガネのレンズ部分作ってレフ板で光調整しました。

あ、キットにはレンズは付属しません。メガネフレームのエッチングパーツのみの付属です。
レンズ欲しい人は透明プラバン等で作ってぷりーず・・・

yodo12006.jpg


yodo12004.jpg



モモのディテール俺、頑張ったよ・・・。彫りもマスキングも大変でした・・・・
あ、足のペラと胸・肩の桜もエッチングパーツが付属します。自分で折り曲げてね!☆

yodo12003.jpg

当然こんなスカートでは横の防御は皆無・・・・。見えないなんてほうがオカシイ。
だがイラストでは全く見えない。
大破したときにはバッチリ穿いてるので、大破したときに急いで穿くのでしょうね。


yodo12005.jpg

長い髪の毛を作るのは初・・・
色々と試行錯誤しましたが・・・・・
次回があればもっと色々試したい。


yodo12001.jpg

こんな海、逝きたいよね・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

貝様 お淀さん完成おめでとうございます。新しい技術のエッチング凄いですね。色々、使えそうですね。メガネ良い感じですね。スカート芸が細いです。下から覗かなくても見えちゃいますね。Σ(゚д゚;)最後の写真良いですね。海に行きたくなりますね。(n‘∀‘)η

Re: おめでとうございます。

ヌノゾウさんおはようございます。
色々とチャレンジしてみた大淀さんですが何とか完成しました。
エッチングパーツはまだ安定して作れないのでなんともいえないのですが
作れると凄く色々な場面で有効活用できそうです。

スカートは・・・色々見えますね(;´Д`)
お嬢さんがこんなスカート穿いてはいけません!!w

海、行きたいですよね・・・・癒されるしゅちゅえーしょんで・・・・

No title

貝さん、こんばんは--!
大淀さん、完成おめでとうございます!
製作お疲れ様でした!!

最初の一枚は入魂の一枚ですね!
ばっちり片目が光っておりますよ。

大淀さんも明石さんも謎のスカートですよね。
中波すると二人ともちゃんと穿いて通常時は・・・??

当日、またお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いいたします!!
大淀さんの実物、見せていただくの楽しみにしてますーー◎

Re: No title

> 貝さん、こんばんは--!
numatino29さん、おはようございますー


> 大淀さん、完成おめでとうございます!
> 製作お疲れ様でした!!
はい!今回は結構難儀しました。
そして今も難儀中ですww

>
> 最初の一枚は入魂の一枚ですね!
> ばっちり片目が光っておりますよ。
>
わざわざこの1枚だけのために0.4mm透明プラバンを刻みました。
通常状態ではレンズ入ってるのかどうだか良く分かりません( ゚д゚ )
ただまぁ手前味噌ではありますが面白い写真になったのではないかと・・・・・・orz



> 大淀さんも明石さんも謎のスカートですよね。
> 中波すると二人ともちゃんと穿いて通常時は・・・??
>

ほんとにやつらどうしていらっしゃりやがるんでしょうね??
中破後で見る限り超ローライズ、って訳ではないですし
numatino29さんのやましい心がその形を具現化させていると理解しておきます。



> 当日、またお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いいたします!!
> 大淀さんの実物、見せていただくの楽しみにしてますーー◎
当日こちらこそよろしくお願いします!
むっちゃんムチムチ見に行きます!!


プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }