大淀さんなう5

時間が無い。時間がないのだー。
ブログに広告出てしまったので更新だー。

ワンフェスに出す艦これの大淀さんの版権通ってたです。
だがしかし今回は何故か完成品サンプルを1個提出しなきゃならない。
前回は写真1枚&商品サンプル(未組み立て)1個提出だったので
完全に足元すくわれた感じだ!

複製も20個だし、メガネのエッチングパーツも量産しないといけないしだし
時間が無い~~~

そしてそんなときに限って我がアイポン6の画面が割れやがるし
安く直すためには、なごやんのアップルストアまで行かなきゃなんねーしメンドクセぇえ


もはや






の狼煙を上げなきゃならない状況ではありますが
とりあえず展示サンプル用の大淀さんを塗ってますヨ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変ですね。

貝様 応援してます。申請無事に通過おめでとうございます。サンプル提出内容変更されたのですね。大変ですね。私も以前、泣きを見ました。応援してます。それでは、またです。

Re: 大変ですね。

ヌノゾウさん、おはようございます!

サンプル完成品提出は完全に油断してました。
時間的に見れば・・・・適当に塗るのなら一応間に合うかな。
まぁ最悪展示品を提出してしまえば良いわけですし(;´Д`)
ヌノゾウさんも量産がんばってください~~

ボスケたいそのフィギュア

大淀さんの版権おめでとうございます。
WFを楽しみにしてしますよこんばんわ尻臼です。

完成品サンプルの提出頑張ってください!
それにしても見事な不意打ちでしたね、サンプル提出とiPhone破損。いや、これは不意打ちではなくてむしろ慢心…うっ、頭のなかでなに加賀…

それから複製20個も頑張ってください。眼鏡の量産も大変そうですがなんかそれ楽しそうです。ちょっと裏山。そして、その努力は必ず報われます。売れます。売れまくれます。儲かると思います。ジュースおごって下さい。

なんだかんだであと一月なんですねー。
僕の方もWFのためにレンズ磨いたり、HTML構築用のプログラム起こしたり、フォトショの自動可能機能の調整したり、掲載用のフォーマット作ったり…参加回数が増すたびにやることが増えていく…慣れてきて楽になるはずなのに、なんでこんなに忙しいんだろう?WFおっかねぇ…

PS.今回は名古屋から自転車ですか?(僕は電車ですよ)

No title

貝さん、こんばんは!

大淀さん、許諾、おめでとございます!!
自分も通っておりました。
残り1ヶ月です・・・。お互い、とにかく頑張りましょう。

完成品サンプルは確かにアウチッって感じでしたね~。
まぁ、一個なら仰られているように展示品のを回すことが出来るので
なんとかなるかと思って前向きに行きましょうw

2個だったら死んでました。

ではでは・・・。

Re: ボスケたいそのフィギュア

> 大淀さんの版権おめでとうございます。
> WFを楽しみにしてしますよこんばんわ尻臼です。
>
尻臼さん、おはようございます。
WFでお会いできることを楽しみに待っておきます。
ソレまでローポジションの鍛錬をして頂けているものと確信しておりますお待ちしております。


> 完成品サンプルの提出頑張ってください!
うん、正直そんなに頑張れねぇ・・・・・


> それにしても見事な不意打ちでしたね、サンプル提出とiPhone破損。いや、これは不意打ちではなくてむしろ慢心…うっ、頭のなかでなに加賀…
いやー、もうあいぽん見事に割れました。
自転車走行中にブチ落ちても全く無傷だったのに
仕事から帰って玄関先で下のチビが出迎えてくれたのでしゃがんだ時に
ポケットから落ちでほんの5、60cmの高さから落ちただけなのに
当った面が悪かったのか見事に全面ひびまるけですわぁ~~
ちゃんと液晶面には強化ガラス張りましょうね・・・・


>
> それから複製20個も頑張ってください。眼鏡の量産も大変そうですがなんかそれ楽しそうです。ちょっと裏山。そして、その努力は必ず報われます。売れます。売れまくれます。儲かると思います。ジュースおごって下さい。
>
いや、ほんとにある程度売れてくれないともう次回WF参加できないくらい投資してるので
特にメガネ作るためだけにラミネーターやらなにやら買ってしまったので
誰か買ってください。いいぱんつに仕上がっ・・・いゃなかなかに良い作品に仕上がったと思っているので
紳士の皆様に是非買ってもらいたいです。ジュース、いつおごれるのでしょうね?



> なんだかんだであと一月なんですねー。
> 僕の方もWFのためにレンズ磨いたり、HTML構築用のプログラム起こしたり、フォトショの自動可能機能の調整したり、掲載用のフォーマット作ったり…参加回数が増すたびにやることが増えていく…慣れてきて楽になるはずなのに、なんでこんなに忙しいんだろう?WFおっかねぇ…
>
さすが、出来る子の匂いがする単語が出てきた!さすが社長!!
自分はせいぜいぱんつのシワを作るぐらいしか出来ない人間なので
画像処理やら出来るのは羨ましいです。



> PS.今回は名古屋から自転車ですか?(僕は電車ですよ)
自分は荷物が多いのでとても自転車でいけないのですが
アレ?尻臼さんはカメラとノートパソコンがあれば良いと思うので可能な気がしませんか?
アレアレ?できる気になってきましたね!ロードでWF行ってきたお!!的な記事が書きたくなってきましたね!!!

Re: No title

> 貝さん、こんばんは!
>
numatino29さん、おはようございます。


> 大淀さん、許諾、おめでとございます!!
> 自分も通っておりました。
> 残り1ヶ月です・・・。お互い、とにかく頑張りましょう。
>
むっちゃん無事版権通過おめでとうございます。
@1ヶ月ですね、そうですね・・・・・・
numatino29さんもがんばってください・・・・


> 完成品サンプルは確かにアウチッって感じでしたね~。
> まぁ、一個なら仰られているように展示品のを回すことが出来るので
> なんとかなるかと思って前向きに行きましょうw
展示サンプルはもう少しで出来そうなので
今週からとりあえず複製作業に入ろうと思ってます。
今回はエッチングパーツも作るのでもうどれだけの手間が掛かるか
予想がつきませんw
それで余裕があったら提出用も塗ろうと思います。


>
> 2個だったら死んでました。
2個だったらもう肌色缶スプレー買って来てどばーっと塗って
あとはもう適当に筆塗りですよそんなもんww
どうせどうせ燃えないごみに出されるんでしょうしw

プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }