名古屋ねんど会2/28に参加してきた!

2月28日に開催された名古屋ねんど会に参加してきました。
場所はいつもの名古屋矢場町のジョーシンキッズランド6階会議室。

自分は2回目の参加となりますが、まだまだ慣れていないので
内心ドキドキの参加となりました。

10時からの開催だったのですが、自分は少し遅れて11時前に解除に到着。
そのときにはすでに7割がたの席がうまってました。
この日の参加者予定は会場の定員一杯の28人。
まだまだこれから沢山参加者が来るようです。

作業台のほかに簡易展示台が設置されているので
せっかくなので自分の天龍さんも置いときました。

しっかし並べてみると・・・・天龍さんでけぇえよ、オィ・・・・
作ったヤツバカじゃねぇの、コレ!!
もう少し考えて作りましょうヨ。

nenn1.jpg

もちろん他の方の作品も一杯飾ってましたよ!


あ、むっちゃんの角、折れちゃってますね(;´Д`) 残念・・・

nenn2.jpg

nenn4.jpg

nenn5.jpg

nenn6.jpg

いや、もっともっと沢山置いてあったのですが、写真がピンボケやらなにかでちゃんと撮れてませんでした・・・


そして昼食を食べて会場に戻ると・・・・スゲー人で会場一杯ww
見学での参加は自由なので、机に座ってない人も沢山!
受付をしていた主催者さんおつかれさまでした!!自分の作業もままならなかったのじゃないでしょうか。


大淀さんのスカートを薄く削っていくというとても紳士な作業をしていると
女性の見学者さんに質問を受けましたw

どうもWFお気に入りのキャラがいたので初めてガレージキットを買ったのだが、
そのキャラにペアで飾りたいキャラがWFでは売ってなかった、ので
ないのなら作ろうとおもって粘土(グレイスカルピーでした)を買ったが
ナニをどうして良いのやら全く分からなかったのでここに来た!
とおっしゃってました。オジサン、そういう勢いで突っ走っちゃうの大好きだよwww
是非是非泥沼にはまってもがき苦しんで欲しいものです(゜∀。)ワヒャ


ねんど会は1次会だけではなく2次会の飲み会まであるのですが
自分は子供を預けてきているので1次会だけでご無礼したのですが
それでも色々な方にしゃべりかけていただきありがたい限りでした。
もっと面白い話でも出来たらいいのですが、あいにく知識も経験も薄いので
申し訳ないです。ほんと(;´Д`)

次回も時間が合えば参加したいな~~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紳士ですね

大衆の面前でスカートを削る作業…控えめながらなかなか良い行為だと思います尻臼です。
こういうふれあいっていいですね。楽しそう。

来場者の女性の方の走りだしの軽快さ、とてもいいですね。そうやってHENTAIの沼に自ら身を投じる潔さ…見習いたいものです。それから、ぜひ紹介して下さい。

スカートを削っているというのに気軽に女性から声をかけられるなんて、それなんてモテ男?いや、別に羨ましくはないんですけれども。ぜんぜん羨ましくはないんですけれども。

しかしながら、そこで、「じゃぁ僕が作ってあげますよ」って言えたらハードボイルドでカッコ良かったのに、もったいないことをしましたね(笑)
今度そういうことがあったら、スカートを削りながらバチコーン☆ってウィンクすればいいと思うよ。女性に向かって沼にはまってもがき苦しめとかダメです。もっとダンディに行きましょうバチコーン☆

そんな大淀さんのスカートを拝見する日を楽しみにしています☆

Re: 紳士ですね

尻臼さん、おはようございます。


> 大衆の面前でスカートを削る作業…控えめながらなかなか良い行為だと思います尻臼です。
> こういうふれあいっていいですね。楽しそう。
>
スカートを加工する・・・当然素体の下半身はパンイチとなるわけで。
冷静に俯瞰的に見ると・・・・それを黙々と作業するオッサン・・・色々と楽しそうですね・・・
良いんです私。変態なんだからっ!

> 来場者の女性の方の走りだしの軽快さ、とてもいいですね。そうやってHENTAIの沼に自ら身を投じる潔さ…見習いたいものです。それから、ぜひ紹介して下さい。
>
最近は模型女子??が結構いるみたいで女性の方も結構いらしてました。
これからは女性もどんどん沼方面にかけ落ちていくのでしょうね。楽しみです・
あ、その女性はどうやら学生さん??みたいでしたが尻臼さんは犯罪行為もバッチ来いだと思うので大丈夫ですね!


> スカートを削っているというのに気軽に女性から声をかけられるなんて、それなんてモテ男?いや、別に羨ましくはないんですけれども。ぜんぜん羨ましくはないんですけれども。
>
> しかしながら、そこで、「じゃぁ僕が作ってあげますよ」って言えたらハードボイルドでカッコ良かったのに、もったいないことをしましたね(笑)
出来れば軽くどう粘土を扱えば良いのか、顔の軽い造形の見本でも作れればよかったのですが、
・・・ムリでした・・・だってその人が作りたいの言っていたのは
アルドノア・ゼロ?の執事みたいな格好をしたオッサン??でして・・・
・・オッサン造形は自分にはハードル高すぎでして・・・せめて主人公?っぽい少年ちゃんだったらね・・w


> 今度そういうことがあったら、スカートを削りながらバチコーン☆ってウィンクすればいいと思うよ。女性に向かって沼にはまってもがき苦しめとかダメです。もっとダンディに行きましょうバチコーン☆
>
そうですね、オッサン造形はハードル高いのでせめてウインクの練習だけでもしておこうと思います。
バチコーン!!じゃんよ~!!

> そんな大淀さんのスカートを拝見する日を楽しみにしています☆
はい、スカートの中身も頑張ります★
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }