ワンフェス2015冬に参加してきました。

ワンフェスに参加された皆皆様、お疲れ様でした!
私のブースにてお買い上げしていただいた方、本当にありがとうございました!!
部品の欠品や整形不良などありましたらお早めにメールにてお知らせください。


ワンフェス当日の幕張は雨の予報。



この写真はホテルの窓から撮った写真ですが朝の時点ではとても良いお天気でしたが
お昼ごろにはそりゃーもうコスプレイヤーさんがぬれぬれになってしまうほどの土砂降りに。
ただ朝の待機列のときに降らなかったのでそれはまだ良かったのかなと思います。


自分は前日入りして、朝ホテルのバイキングを食べてからメッセに入場したのですが・・・・
かなり時間ぎりぎりに設営完了ww

IMG_1335.jpg

バイキングやべぇ、朝バイキング危険!w
次回はやっぱりコンビニおにぎりにしときます(;´Д`)


今回は開幕時間から結構お客さんが来てくれて
天龍ちゃんを買っていただけたので、なかなか他のブースに行っている時間が無かったです。
もう少しちゃんと時間を作って回ればよかったな~。

まぁ持ち込み数は少なかったですがイザナ君、星次郎、素子ねぇさんも完売して
天龍さんも思ってたよりちゃんと売れてくれたので嬉しい限りです。
数個残ってしまいましたが、まぁしょうがないですね。こっそり萌えないゴミとして処分するしかないすね。
再販できないから(;´∀`)
近所の友人に作れる人いれば良いのですけどね・・・・


あ、時間はあんまり無かったですがお約束をしていたひとの所にはちゃんと行ってきましたよ。
やらなきゃ終わらないのnumatino29さんの所にお邪魔してきました。

taka.jpg

艦これの高雄っぱいですね!1/8サイズぐらいなのかな??
小さくてもボリューム一杯でした!!!?
あ、ローアングルから攻めてみたつもりですが写らなかったですね(何?

IMG_1337.jpg

これは深海のカ級さんディフォルメ。チョコもってて面白かったです!
時事ネタですし!


色々ともっと回りたかったですが、それでも沢山の人とお話しすることが出来て
とても楽しいイベントでした。また新作頑張って作って夏も参加しなきゃです。





IMG_1352.jpg

次の日も子供の小学校が休みだったので夢の国に行って来ました。・・・・・・・が、、、
雪の女王の魔力によって2月最高の冷え込みとなり
とても凄惨な夢の国となりました(もうイキタくねぇヨ・・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貝さん、こんにちは!

ワンフェスお疲れ様でした。
当日はブースに来ていただき&お邪魔させて頂きありがとうございました。
写真まで載せて頂き感謝です!高雄さんはあと数ミリ下からなら何か写ったかもしれない・・・!

色々お話できて楽しかったです!!
特におぱんつ観について意見が合ったことは大変大きな収穫でございましたw
また、作品も近くで見させていただきありがとうございました。
大変良い刺激を頂ました。

またイベント出展される際は突撃させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

ディズニーいかれたのですね!月曜日は寒かったですもんねー。リアルでも効果を表すアナ雪恐るべし。平日なのに結構人入ってるんですね・・・。
こちらもお疲れ様でした・・・。

お疲れさまでした

WFお疲れさまでした。
当日、参加出来なくて申し訳ありません。
夏は、参加したいと思います。
艦これ、新作見たかったんですが残念です。
自分、艦これ全然わからないんですが、
造形は面白そうですね。
今回で個人のディーラーさんの艦これは終わりなんですね、残念です。
貝さんの夏の新作楽しみにしてます。

いいなーディズニー

ランド大好き尻臼です。こんばんは。
それにしても寒かったですね。翌日も確かに寒かった寒すぎた。あの寒さの中の夢の国はさぞやファンタジーだったことでしょう。お疲れ様でした。


あらためましてWFお疲れ様でした!

天竜さん素敵でした。こだわりの艤装とか、胸部形状とか、とっても。
僕にガレキを作る能力があればなぁ…あと、飾る許可が下りたらなぁ…そんな気持ち。
それと、貴重なあんな写真を撮らせていただき、心から感謝申し上げます。
秘部をあんなにもわかりやすく撮らせてくれたディーラーさんはあなただけでしたよ。たぶん後にも先にもあなただけ。おかげで良い写真が取れましたが、僕のブログはまたgoogle先生に干されそうです。

次回作も楽しみにております。OPANTSUの造形ばかりに気を取られず、素晴らしい作品を作って下さい。
あ、でも、パンツは撮りますよ。だってオトコノコだもんっっ!!

創作頑張ってください。これからも勝手に応援させていただきます!

あと、次こそジュースを…

No title

WFお疲れ様でした
確かに朝の待機中に雨が降らなかったのは不幸中の幸いですね
でも一瞬ポツポツときた時はちょっと焦りましたが
それにしても燃えないゴミとは勿体無いですね(^^;
かと言って少数しか作らないのも勿体ないですし

夏はレジンが固まるのが早くて複製が大変って聞きますがレジンの種類によるのでしょうか?

次回のWFは自分も・・・?

Re: No title

> 貝さん、こんにちは!
>
numatino29さん、おはようございますー。

> ワンフェスお疲れ様でした。
> 当日はブースに来ていただき&お邪魔させて頂きありがとうございました。
> 写真まで載せて頂き感謝です!高雄さんはあと数ミリ下からなら何か写ったかもしれない・・・!
>
ワンフェスではお相手していただき、ありがとうございました!
写真は攻める心が大事でしたね。もう少し攻めるべきでした(ナニ?


> 色々お話できて楽しかったです!!
> 特におぱんつ観について意見が合ったことは大変大きな収穫でございましたw
> また、作品も近くで見させていただきありがとうございました。
> 大変良い刺激を頂ました。
> またイベント出展される際は突撃させて頂きますのでよろしくお願いいたします
>
大衆の面前でopanntu談義してしまうnumatino29の心意気、ヒシヒシと感じましたよ!!
とりあえずnumatino29色つきが好きだと認識しました!!!!
今度子度はチラッてしまう写真を撮るので今度ともよろしくお願いします。



>
> ディズニーいかれたのですね!月曜日は寒かったですもんねー。リアルでも効果を表すアナ雪恐るべし。平日なのに結構人入ってるんですね・・・。
> こちらもお疲れ様でした・・・。
ディズニーは夏の暑い炎天下に並ぶよりは幾分マシだろうと
たかをくくって参戦しましたが・・・・甘かったです。
雪の女王の魔力はたいがいでしたハンパネーです:(;゙゚'ω゚'):

Re: お疲れさまでした

> WFお疲れさまでした。
> 当日、参加出来なくて申し訳ありません。
> 夏は、参加したいと思います。
ろっそさんおはようございます。
お仕事お疲れ様でした(;´Д`)
夏こそはろっそさんが参戦できることを心待ちにしておきます。

> 艦これ、新作見たかったんですが残念です。
> 自分、艦これ全然わからないんですが、
> 造形は面白そうですね。
> 今回で個人のディーラーさんの艦これは終わりなんですね、残念です。
> 貝さんの夏の新作楽しみにしてます。
艦これは再販は出来ないのですが
展示のみなら何度でも大丈夫みたいなので
夏も展示だけでもっていこうかと思ってます。

艦これやモンハンは女の子+武器なのでとても立体栄えしますね。
とてもワンフェス向きだと思います。
あと艦これは再販不可ですが新作なら夏も大丈夫(だと思う・・・・多分w
なので夏にも1体出したいと思ってます。

まぁ思ってるだけですが(;´∀`)

Re: いいなーディズニー

> ランド大好き尻臼です。こんばんは。
> それにしても寒かったですね。翌日も確かに寒かった寒すぎた。あの寒さの中の夢の国はさぞやファンタジーだったことでしょう。お疲れ様でした。
>
尻臼さんおはようございます!
ランド、自分は拷問なんですヨー
なんていうか・・・・キャラに興味が無いw
USJならまだ良いんですけどねー。

>
> あらためましてWFお疲れ様でした!
>
尻臼さんもWF後の大人達のイベント&編集作業お疲れ様です!

> 天竜さん素敵でした。こだわりの艤装とか、胸部形状とか、とっても。
> 僕にガレキを作る能力があればなぁ…あと、飾る許可が下りたらなぁ…そんな気持ち。
天龍さん、凄くかさばるので飾る場所がないと置いとけないのが難点なんです。
まぁ自分の作品はイベント終わったらダンボールにしまいっぱなしになるので良いっちゃ良いのですが・・・


> それと、貴重なあんな写真を撮らせていただき、心から感謝申し上げます。
> 秘部をあんなにもわかりやすく撮らせてくれたディーラーさんはあなただけでしたよ。たぶん後にも先にもあなただけ。おかげで良い写真が取れましたが、僕のブログはまたgoogle先生に干されそうです。
>
貴重ではないとは思いますが、公衆の面前で撮らせて欲しいと申し出てきたのは
尻臼さんを含め2名ほどいたので日本の未来は明るいなと痛感しました。
そしてgoogle先生にもしまた干されるのであれば、それは私のせいではなく
尻臼さんの性癖のせいだと思われoppai


> 次回作も楽しみにております。OPANTSUの造形ばかりに気を取られず、素晴らしい作品を作って下さい。
> あ、でも、パンツは撮りますよ。だってオトコノコだもんっっ!!
>
> 創作頑張ってください。これからも勝手に応援させていただきます!
>
次回作も艦これ行っちゃおうかと思ってますよ。opanntu的にではありませんが。
やっぱり売れたいじゃんよ!資金が欲しいじゃんよ!!(スペース外道
ので多少貪欲さも出して行こうと思ってます。
まぁ自分勝手な作品も並行して出して行こうと思いますが。


> あと、次こそジュースを…
またまたぁ~、ホンとは欲しくないくせに~~(棒

Re: No title

> WFお疲れ様でした
ピんちさんもワンフェスお疲れ様でした~。

> 確かに朝の待機中に雨が降らなかったのは不幸中の幸いですね
> でも一瞬ポツポツときた時はちょっと焦りましたが
待機列でピんちさんがあんなことやこんなことをしているなんて露知らず
卓内で心配をしていた自分が恥ずかしいです。オレ、自分も混ざりたいです。先生・・・・

> それにしても燃えないゴミとは勿体無いですね(^^;
> かと言って少数しか作らないのも勿体ないですし
>
そうですね、自分が地震をもって挑んだ品が余って
ついでに持ってた物が売れたりするのでWFは難しいです。
でも多少余るぐらいが一番効率が良いのかなとも思います。

> 夏はレジンが固まるのが早くて複製が大変って聞きますがレジンの種類によるのでしょうか?
>
夏はレジンが固まるのが早い&湿気を吸って気泡が入りやすいです。
冬は寒くてレジンが全然固まらないですww
春とか秋の良い時期にイベントあればちょうど良いのですがwww


> 次回のWFは自分も・・・?
次回、期待してますよぉおお!大事なの勢いですw
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }