ワンフェス2015冬に出展します!ょ

かなりブログ放置してしまってました。おはようございます。
天龍さんの複製作業が物凄く手間取ったのと
インフルエンザを子供から貰い受け、1週間ほど死んでいたので
時間的余裕が無かったのですよ。

でもでもワンフェスには必ず参加するので
ちゃんと汚らしい大人の広告を出しておきますね!!


卓番:7-06-06
ディーラー名:土管ハウジングセンター名古屋



出品物



新作 艦隊これくしょんより 軽巡洋艦 天龍さん。
未塗装レジンキャストキット 販売価格8,000円
1/6です。でかいです!でかいわりには値段もお安くなっていると思います。
実際お金掛かってます。誰か買ってくれなきゃ死ぬよ!!
角川様版権なので再販も出来ないのでほんと誰か買ってプリーズ・・・・・


IZANApr22.jpg

再販 シドニアの騎士より 科戸瀬イザナ(コスプレ)
未塗装レジンキャストキット 販売価格5,000円



エナ2

再販 シドニアの騎士より エナ星白(半身像)
未塗装レジンキャストキット 販売価格3,000円



motokoPR.jpg

再販 攻殻機動隊ARISEより 草薙素子
未塗装レジンキャストキット 販売価格4,000円
素子さんは多分今回で最終販売となります。


皆様ワンフェスのお越しの際には是非見に来てやってください!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、お久しぶりです。
今回もwf手伝いに行く予定だったのですが仕事で泣く泣く行けません。
有休ありあまってるんだけどなー。
今回も、雑誌掲載と売れる事を遠い空の下、祈っています。

Re: タイトルなし

ロッソさん、おはようございます。
ロッソさんが仕事で来られないことは嫁様より聞いておりました。
大変なお仕事だから仕方が無いですけど残念です。
また今度お会いしましょう!

今度はディーラーで参加しちゃいます????

貝さん、こんにちは!
大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします◎

ワンフェス準備、お疲れさまでした!
当日はブースお邪魔させて頂きます。
生天龍さん見せていただくの楽しみにしておりますねーー!

子供経由で病気にかかるのはどこも一緒なのですね~。

当日は雪とか降りませんように!!

Re: タイトルなし

numatino29さん、おはようございます~

こちらも遅ればせながらあけましておめでとうございますw

ワンフェスの準備は大体完了しました!
numatino29さんも頑張ってくださいねー!
当日は突撃しちゃいますよ~!!

インフルは小学校で信じられないぐらい大流行してるので
やっぱり自分たちの時代みたいに集団接種したほうがいいんじゃないのかなぁ??
自分おのときはここまで大流行はしてなった気がするけど・・・


ワンフェス前・当日に雪だけはかんべんですねー(;´Д`)
また伝説のWFになってしまわないように祈ってます(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
プロフィール

貝

Author:貝
お父さんガレキとか作ってます。
ご意見、ご要望、
叱咤、言葉攻め等ございましたら
コメントにドウゾ・・・・
ツイッターもタマーにつぶやきます・・・
@nakedkaiowとやらです・・・

連絡先はコレです。
cfj43220_2●me.com(●を@に置き換えてください)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ほうもんしゃすう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* あし@バナー消去 ──────────────────────── */ .ashi iframe{ display:none; }